忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事+α
>>舞さん
了解した!
北欧な(笑)

>>>










金が!!!!!!!
ない!!!!!!!!!!!
明日スパークなのに!!!!!!!金がない!!!!!!!何事/(^o^)\





全てを流す。
荒れ果てた地をなだらかに。
渇きに潤いを。

え?雨ってなに?山本、え、山本もしかして雨属性?え?
シモンファミリーとの戦い。友との戦い。辛くて冷たくて悔しくて、荒んだつなくん達に、山本は雨を降らすの?そういう役割なの?
体言するの?
やだ。やだ、つらい。
山本くん。つらい。
でも流しちゃうんだろうな。ケジメで戦うんだろうな。喧嘩と同じなの、かな。
山本の中でマフィアはまだごっこなのかな。ごっこがいいなぁ。でももう変わってしまったか。じゃあ山本にとってマフィアってなんなんだろう。友達?仲間?
出来れば生きる意味にならないでいて欲しい。
山本くんが笑顔ならなんでもいいけど、原作ではやっぱり、山本節でいて欲しいから、山本、あぁ、山本くん。
はやく復活して、きっと許してしまうんだろう貴方をみたいよ。今週のでちょっとだけ出たけど、なに、あれはまだ峠前?なう?後?全然詳細ないじゃない 放置プレイ何ヶ月なの…!怪我どうなったとか野球とかいやいまはいいや、現状を山本は知らないんでしょ
知ってるの…?知らないよね?
仲良い仲間と仲良かった友達が戦ってる、んだ。山本か復活するのを願ってる。
それでも守護者編や幻騎士編のように、内側まで傷付けた戦いのようにはなってほしくない。けど、ならざるを、えないんだろうか。いや、もっと違う流れにならないかな。なって欲しいな。
六道編は戦線離脱だったからなー。言うなれば、なんていうか、今まであったことひとまとめにしたみたいな現状すね。
メインに定着出来たし、待遇に心配はしてないけども。つらくないといいな。
眉間に皺、山本くんの眉間は滅茶苦茶性的だとは思うし噛み締める唇なんてエロすぎる。けどそういうの出なくてもいいです。
なんでいつも、いつも、悲しいのかなぁ山本のエピソードは。
もえるんだけど、もえるけど、でも、やっぱり笑顔が素敵なわけで。はぁ、山本くん。


アホみたいに山本山本言ってるなにこの文章!!!!!!!!!!!!!!
いきなりなんで雨!!!???自分に驚いた。ワオ
今日はじめて知ったけど山本って雨なんだね。雨属性とかなんか面白いばくしょう
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1149 - 1148 - 1147 - 1146 - 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]