忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おああ
刀剣乱舞やってないんでさにわではなくにわかなんですけど、小説よむのは楽しいです。雑食最高。暇つぶしに読むものが充実していて夜も眠れない
ホモよりノーマルのほうがしっくりくるんですがホモも美味しいので大変よい時代に生きておりますね(o^^o)
なむなむ

そんなことはどうでもいいんだけど創作も書きたいな。
最近ちゃんと絵を描くのが楽しくなってきたので絵を描いてるんですが漫画かくのがやっぱり数段楽しい
けど創作に割く時間がなくてほんっっとに悔しいです
版権もだいすきだけど創作はわたししか更新できないのが本当にもどかしくて…
時間見て描きたいです

PR
気付かないし気付けないね
チロ←直くんに見せかけた、直チロ→遼くん。
意味がわからない
おうざきくんとあきちゃん
つらつら書いてたらそれなりの長さになったのでうp


凰崎×亜希ですのでご注意。
見た目だけだと完全に犯罪者です。
メモ
http://www14.oekakibbs.com/bbs/seto123/oekakibbs.cgi
***漆夜さんとの絵版

http://w1.oekakies.com/p/setosss/p.cgi
***ひとりたのしい絵版
めずらしく

遼くんが悩む感じで。

というか結構神経質…というより気になり始めたら気にせざるをえない人なので、「サプライズでこそこそ準備すべき」なのに堂々と話し込んでる方達に頭を抱えてしまうのでした
みんな祝おうとしてくれてるんだよ
わたしをな!!!!!!!!!!!!!!!!!!←妄想
たぶんきゃっきゃしながら準備してくれるんだけどあんまりサプライズ期待できない なぜなら相手が私だから
そりゃそうだ

遼くん相手とかだときっと綾花ちゃんがすごくしきってくれます
サプライズも相手を選んでやってるんだと思います
遼くんはそこらへんが不器用なんだよね
愛しい



なに語ってんの!っていう
はいおめでとうわたし
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]