忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日
銀さん!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナルトくん!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆返事
>舞さん
やりなよ!!!リア充披露しなよ!!!!!!!笑
あ、でも私はオタ充全開なのです。

あいしたいよ…!
あいしてるよ!なんだよ!言わせんな…//

☆ここまで










というわけでスパークいってきましたよん!(^O^)/
オンリー以外での初サークル参加!(居候)
てゆかまぁ友人さんと一緒に入ってキャッキャしてただけです
楽しかった~!
製本の手伝いとかやりました!まじ不器用乙
色々なんだか新鮮で楽しかったなぁ
オフ本出したいな~!って滅茶苦茶思った。
とりあえず今は、遼くん本を出します。

☆☆突発、自己満足コピー本発行!
刷る部数は、希望の分だけ☆
今んところ自分用とひよさん用しかないです。
まぁまだ出来てすらないです。陰も形もありません。
だが出すよ
遼くん本………はまだ保留で、とりあえず遼莉緒綾花本?
くそ楽しみの巻!!!!!!!
まじめにまじめにかきます~!はーたのしみ!
あ、でもまじでオナニー本です
協力を得たオナニー本。もうオナニーじゃねぇ!ふたりえっちだわ~
すごい楽しみなんすよね
なんでですかね

出来たらサンプル作りますね。売らないけど。
ばくしょう
ばくしょう
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1151 - 1150 - 1149 - 1148 - 1147 - 1146 - 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]