忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい
言っただろう?10月は更新頑張るってな!
こんなこと公言するとなぁ
瀬戸はなぁ
途端に更新しなくなるんだよ
明日から乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!ってコトネ!



突発コピー本、なんかね、ネットの知り合いでなんか貰ってやんよって人がね…!困る!アアン
これで部数が、せとひよの2部から3部に増えましたパンパカパーン☆
遼くんハァハァです 相変わらずな!
なんかなーなんでかなほんと遼くん
ひよさんにね遼くんから死ねってきたらどうするって言われたんですけどね
あれですよね
遼くんは死ねとか言わない人なので、そんな彼に死ね言われたら身悶えする。失禁する。だって遼くんが!!!!!!!死ね!!!!!!!って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮する
そんなに遼くんのなにかを動かすようなことしたのかとハァハァハァハァハァハァハァハァ
すき





最近おじゃんぷ買ってます
船長が帰ってきたから…!仲間の元へ!!!!!!!!
いやーほんとじゃんぷおもろい
じゃんぷでやってる連載とか、ほんと…新しいのも大御所も大好きです
昔も今も、ずっと面白いってすごいなぁ
さんでとかも買いたくなってきた。まがじんも。
あああ…。
あ、でも来週の買ったら一旦またやめますよ!とりあえず!
言い聞かせてるなう(笑)
新規アニメ全然見てない!個人的にはとらぶるがめちゃくちゃ見たいです。漫画持ってないんだけどね…大好きなんだ…買えよってね…とらぶる買う前にブラキャ集めたいよね…
まぁ金が!!!!!!!!!!!!!!恐ろしくない!!!!!!!
イエス使ったカラー!!!!!!!
急募 薄い本置く場所
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1153 - 1152 - 1151 - 1150 - 1149 - 1148 - 1147 - 1146 - 1145 - 1144 - 1143
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]