忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透麻くん誕生日おめでとうううう
愛してんよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!愛してんよおおおお!!!!!!!!!!!!!!
大好きだよ!透麻くんが本編出てきて嬉しいよ!まだ名前もなんも出てないけど!
待っててね!
大好きだよううう!


今風邪ひいてんですけど透麻くん風邪ひいたら一大事だなって思いました。遼くんが!!!!!!!遼くんて看病されたことない人なんで看病するの大変だと思う。やんなくていいことばっかしそうで愛しいです。そんな遼くんに南月ちゃんやめろとは言えず(笑)
まぁ透麻くんと仲良しだったら私が嬉しいってだけでありえそうなのは直くんだよね。直くん!





***
とか書いてたのにね
うっかり日付変わったよね
まじ残念
透麻くんの誕生日は10月5日ですよろしく
はらいたい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1147 - 1146 - 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139 - 1138 - 1137
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]