忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事+α
>>舞さん
まじありがとう!
可愛かったわ……ちょう可愛いわ…!
北欧頑張るけど期待しないでね!!!!そして待ってね(笑)

>>>










10月ですね!!!!!!!
早くない?まじパンツなんですけど
って前も同じこと言ったな!パンツは言ってないけど!パンツくれは言ったけど!
まぁどうでもいいんですけども。
女の子って定期的に描きたくなりますよね。体のラインとかね。私もオリキャラで描こうと思ったけど年齢低すぎて巨乳ボディいないんだ!という訳で高校くらいにKINGと蒼冥をあげると。
あげるとですね。
哉媛ちゃんは元々ですが、恐らく莉緒ちゃんもボインですよね!で、綾花ちゃんは安心のツンデレテンプレです\(^o^)/
ますます綾花ちゃんの劣等感がほとばしる!わー
つーかKING女の子成分がくそ少なくて私はつまらない。つまらない。つまらない!是非増やしたいです。つまるところ、遼くんの学校とかクラスメートとかそこらへん!わーん!
んでもって蒼冥は葵ちゃんきっと伸びると思うなぁ~
葵ちゃんかわいい
ロリ系巨乳なんですよ葵ちゃん
薪くん/(^o^)\頑張れ/(^o^)\
ていうか薪葵はのびしろめちゃくちゃ多いですよね 薪くんかっこいい好青年で葵ちゃんかわいい尽くし系美少女!
薪葵すきだ…!
すきだ!
は~/(^o^)\


今日夢見たんすよ
なんかちょうかわいい女の子二人に、友達なろ?って言われて。美少女なうえにすごい性格良くてああ可愛いなぁ~!なんで友達なってくれてんだろってなる夢!まじ願望乙!!!!!!!
なんかほんと……………女の子かわいい…………
私女の子が好き!恋な意味ではなく、愛な意味で。はあん
もちろん恋もするけども。
人が百人いたら百通りの恋をする!という自信がある。恋多きです(´Д`)皆すきすき
二次元でも三次元でも、私は今までほんといっぱい恋してきたんですよ。二次元は今もしてる!
これを恋じゃないって思う人も恋を知らないなって笑う人もいるんだろうけど!私は恋が好きです!
恋恋連呼してて私は馬鹿かと思ってきた。こんな時は切るに限るね!
ハイッ〆
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139 - 1138 - 1137 - 1136 - 1135
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]