忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいたいねん
/(^o^)\
ピーターさんち行ってきたよ/(^o^)\昨日


**
という文を昨日書いてました!
つーわけでピーターさんちに行ったのは一昨日なんです。ね。
本当は10月は毎日更新しようと思ってたのにこれだよ!!!!!!!
明日は透麻くんの誕生日なんだよ!!!!!!!
具合悪くてかけないよ!!!!!!!アホなん!アポーなん!!!???イエスアポー
あー、と
12月から住所かわります
かわったら住所のメール送るので年賀状は下さい
待ってます
リクエストきいてください
言います
お腹いたいなう!
あ、リクエストあったら受け付けますん!なかったらピカチュウうさぎなのでしこしこ!間違えた、よろしこ!



ええと、ツイッタに入り浸りすぎてブログが書けません。由々しき!事態!
ツイッタは愛してるけどブログも愛してるんだ!私は!
というわけでツイッタに呟いたけどこっちでもかくよ!なう!

〓F:L:O:Wのs:ignが薪くん→葵ちゃんで聞くと私はたぎる
〓ス:ノー:ス:マ:イ:ル@バ/ン/プな遼綾よくない?
〓同じく花:の:名な遼くんからお母さんへの言葉とかすごく私が嬉しい。お母さんないちゃう。
〓しーものF/R/IEN/DSで、直くんの歌とか。これほんと…すき…!直くんがすき。遼くんもすき!

※ボカロ
〓ブラ★スタな遼くんよくね?←
〓初めての恋が~で遼←綾いいとおもうの!綾花ちゃんがどうしても好きで好きで仕方なくて遼くんがなんだか急にキスしてきて涙がっていう。遼くんどっかいっちゃうの。
〓BOSSDEATHは私の中で神曲なんだあ…大好きなんだぁ。遼くんVS薪くんで妄想してる。あぁ大好き。大好き!いつか動画にしたい。


まぁ創作だと今のところそんなものですね!まだまだあるけどきりねーわ。
知らない曲あったら是非聞いてみてね~って話
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1146 - 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139 - 1138 - 1137 - 1136
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]