忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背伸びして、大人びて、そして、
目があああああああ!


ってことでこんにちは
ほらな…言っただろ…?
まさか有言実行できるとは思ってなかったよ
更新する(しません)の()内を忠実に守ったよね
ありがとうございます瀬戸は元気です


最近暑いですね。暑い。夜寝れなくて困ります。
秋(笑)もう冬だろ(笑)っていうのなんだったんですか?冬じゃねーよ夏だよ
いつから日本は常夏になったの?
そんなの怖いじゃないのおおおおお!!!!!!!
あいつが出るじゃないのおおおおお!!!!!!!
ふざけんな(^o^)
はやく冬になれ





あ。
あああああああ
遼くんんんんんんんんん
最近一日一回は遼くんヒューヒュー言ってる気がします
すみません嘘つきました
嘘つきました
毎日です
最近でもない
ずっとです
どうも嘘つきです アッ 嘘つかないことに定評のある瀬戸です
イエスマンいえあ



ペット飼うのにうちは向いてない(´ω`)ない
親の喧嘩は毎日ノンストップです(´ω`)おいおい
あ、すみません、なんかリアルなこと言って☆
いやほんとに…えぇ。よく飽きないなーと思うんですよ。すごいね。頑張るね。情がわくと優しい人は縁を切れないんだろうなぁ。








こんな話をしたかった訳じゃなくてね。
あ、今から寝るんですけどね。
起きたら遼くん本のネームでも描きたいなーなど。ネーム!初めてのネーム!
あ、初めてじゃないか。二回目のネーム。
やるぞー!おー!(まぁしないと思いますけどね)
イエスフラグ王。
どうでもいいけど、ツイッタでも呟いてブログも書いて私は暇人極まりないなと思います。
我ながら正論すぎて泣ける
勉強しなきゃなあ…
PR
comments**
無題 
とりあえず
3部→4部で^^
勿論私の分★てへっ
** 2010/10/15 08:23 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1154 - 1153 - 1152 - 1151 - 1150 - 1149 - 1148 - 1147 - 1146 - 1145 - 1144
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]