忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ〜〜〜
>舞さん

えwwwwwww
いるのwwwwwwwwいやほんとじこまん漫画ですけど^^
いやいつものことか…












>>>
ネーム??
あぁ、そんなこと言ったよね!
やってないけどね!!!!!!!!
まじフラグ回収乙

良心 遼臣はかきますた
良心っていいな!!唯一の!良心!!!笑
いやはやかわいいです いや〜〜オリジナルいいよねSUKI!!
もう!!!大好き!!
今更乙


んとんと えっと あ、ネットでの知り合いと文通とかすごいてれる
たのしいですけども
PR
舞さんへ
>>
ちゃっかりみてますよ☆わら

ノルとアイスくんか〜
あんまりかいたことないよ…かけないよ…アメリカくれたらがんばる←
舞さんへ
>>
リア充おつかれさまです〜笑
夏コミ参加しますよ!福岡のか〜いいねいいね!
最近舞さんヘタが熱いみたいでブログみててにやにやするわ笑
スカイプは了解っす〜
今度ログインするときにでもコンタクトとりいくねん!
でははーん^^ノシ
舞さんへ
>>舞さん


リア充めwwwwww
いやでもよろこばしいことですね^^

あ よかったー 出したの夢かと思ったわ^▽^
今なら返事はやいよ!
スカイプね~1ヶ月くらい前に言って欲しかったわ
今マイクないから通話できないけどID教えてくれたらコンタクトとりいくよ!
おひさしぶりぶり!!!!!
舞さんへ



了解ですじゃぁ4月中には送る!!!









>>>>>>>>>
というわけで久しぶりです!!!
更新しなかったね!!!なんかね!!!!!
暇過ぎてかくことないんだもの!!!!笑

えっとですねーうんとねー
うーん…
部屋の片付けだれかたすけて
久しぶりに…約一ヶ月ぶりに自分の部屋にいます…ハァ
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]