忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事(。・_・。)
>>>>>>>>>>>ひよあき>>>>>>>>>>>>>

え?
ごめん…人違いだったかも(∋_∈)いらないだろうからバンダナとか手袋とか拾っても迷わず燃やして捨てるようにしなきゃその人に失礼だよね間違っても要るなんて言わないだろうしそもそもひよさんは誰のことだかわからないからこんなこと言っても無駄なんだろうけど(∋_∈)わかりにくくてごめん

>>>>>>>>>>>ここまで>>>>>>>>>>>>>







やあ!

調子のってバイトいれまくって絶賛後悔中のせとですこんにちわ
来週からなんだがな(∋_∈)早朝なんだよ早朝
夜行性なのに「朝強い?」「がんばります!」とか言っちゃったせとですおはようございます
もう前の日寝まくって起きとくしかないかな(悟り)

ほんと今日とか、
溜まってた疲れのままに昨日10時前に眠りについてそのまま朝の9時まで爆睡した挙げ句起きた時に思ったのは「あれ?今日休みじゃん?」だったからな。二度寝余裕だったからな。
あれ?じゃねーよ!!!!!!!!!!
今日学校だから!!テストだから!!!!!!
うん…前の日寝まくってもダメかもしれない(悟り)

まあそんなわけで今日はテスト、今日からテストなわけですよ。
テスト自体は平均とれりゃいいやってもんでまあいいんだ。
それよりテストの合間に漫画描かないと、バイトが始まっちゃうんだ…
バイト>漫画>>>>>学校
ちなみになんのためにバイトかっていうと漫画のためです(笑)
ヌフフ
PR
comments**
無題 
いやいやいやいやバンダナとか手袋とかそういうのそんな扱いしちゃいけないんじゃないかなごめんなさいなんていうかもう嘘言わないのでバンダナ拾ったら私にくださいもうください今くださいっていうかいっそ満足が口癖の人の絵描いてください
** 2012/01/22 18:41 | Posted by ひよあき
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1267 - 1266 - 1265 - 1264 - 1263 - 1262 - 1261 - 1260 - 1259 - 1258 - 1257
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]