忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしまけない
なんていうか原稿てほんとむいてないな!と思いましたまる
原稿いいんですけどね!すきですけどね!なにはともあれ本を出して貰うことはまだまだ先だなと!思う!
6枚くらいならいいんですよ。まだ。
でも16枚だの32枚だのなってきたらデジタル面倒じゃない?わたしは面倒
はーつら!まぁ楽しいすけどね!
なんで原稿だのなんだの言ってるかって今描いてるんす。ギリギリなんす。なんでかというと私が風邪なんかひいてたからでありまして。あぁあぁはやいとこ片付けとけば以下略
それ終わらせないと私はスパークに行けない
スパーク待って
おいていかないで
つーか私気付いたんだけどね!原稿やっててサークルチェックしてないってね!あああ/(^o^)\
あああ/(^o^)\
サークル調べたいよー
だれか私の変わりに調べてよ
まじ原稿おわんないんだって!明日終らなきゃ死亡フラグ
頑張るぞ!
あと5枚/(^o^)\
1枚に2時間かかるっぽいので、10時間/(^o^)\
あー/(^o^)\



その原稿終わったら、遼くん原稿かくんだ。
発行は出来上がり次第なんだぞ☆余裕があったら表紙オールスターカラーにするんだぁ…
紙も買ってくるんだぁ…

ふふ
楽しみ
ふふ
PR
comments**
無題 
住所おしえてねー
リクはヘタリアならなんでもいいや(笑)
** 2010/10/08 18:20 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1148 - 1147 - 1146 - 1145 - 1144 - 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139 - 1138
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]