忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいねん
今日は!学校いきました!
久しぶり
久しぶり!メッチャテンション下がった!また行かなきゃなんないとかクソゲーすぎんだろ
学校は別に嫌いではないけど、遠いから。交通費が嫌いです。しにさらせ!
まぁいいんすけど
渋谷で3時間はかたいなって思いました。渋谷まじ暇つぶしいけるよ!ぱねぇ!すき!
つうか時間の流れにびっくりするくらいなにもしてねーんですけどね
ブクオフ最強だな!!!!
引っ越すのにまた漫画増やして死にたい/(^o^)\
漫画増やしてます今。もりもり増やしてます(笑)棚が足りん!
住所覚えなきゃな
でもそこ使うかわかりません
実家から離れるかもねぇ…
まっ とりあえず漫画まじねーわ
集め途中すぎて死にたい




あとあと~
自分でも驚くほど勉強が勉強で勉強できてないので真面目やらなきゃいけません
おそいんだよ!!!!!!!バシーーーン!
ガッカリだよ!あほあほ



でもさ
べるぜアニメ化とか落ち着いてられねーっつーの
べるぜアニメとか……………
ていうかあれです 意外とDグレってスタート早かったのに長く続いてたんですね。じっくり考えてみればうんうん。じゃんぷニメすごいなぁ!
あっ ていうか私、べるぜがもしカードとかゲームとかなったら失禁する なるよな…こわい!
ゲームってアバレオーガ伝説とかそんな感じでバッタバッタ倒して不良100人切り達成とかそんなかな!べる坊ミニゲームとか…。まぁ出てもないのに気がはやいよね!!!!!!!!!!!!!!ハードによっちゃ買います
つーかハードっつーかPSPなら買うけど他は無理だわ だって持ってねーもん
正確にはPSPも持ってないけどいいのいいの

つーかべるぜの前にぬらりひょんだろ ゲーム………纏のシステムはゲーム楽しいと思うんだ!ゲーム化ファイ
いやはやでもはやいよなぁ…アニメかぁ…はやいよな
オリジナルいっぱいあると嬉しいな~!!!!!!
ぴえろだっけ?


はぁなんの話してんだろ
やっぱり電車の中は記事が捗るぁ!!!!!!!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1143 - 1142 - 1141 - 1140 - 1139 - 1138 - 1137 - 1136 - 1135 - 1134 - 1133
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]