忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜さいた
4月ですね、桜ですね、桜といえば遼くんに似合いそうですね、桜に埋もれる遼くんとかよさそうですね、プラス流血とかあるとよさそうですね、どうも瀬戸です。

4月なのに出会いないしい!4月なのにたのしみないしい!なんか萎えるね…なにもない…なける…
社会人てすごいなあ~!わたしバイトなのにもうつらい!社会人しゅごい!バイトとか出来てもなにもならないね…出来ないしね…オエッ
てゆかねむいわあ~o(^-^o)(o^-^)o
春眠暁を覚えなさすぎてこわ





すっごいとりとめのない文章だなこれ(笑)
そういえば、なんですが、このブログも始めてからたぶん5年くらいなんですよね
一番最初の記事たぶん消したかなんかで正直いつかわからないんだけど(^○^)
消したかな?どうかな?(笑)
あとで見てみよ!
2007年くらいだと思うんで今年で5年!なにそれ笑う
結構続いてる方だよ?
月1くらいは更新してるし、今は過疎ってるけど一昨年?もちょい前?は毎日更新してたし!続いてるわ~(笑)
これからもとりとめのない話題しかないけど続けますよ
いわゆる吐き出し場だからね~!




あと学校とか落ち着いたらまたサイトつくってどっか登録しよっかなとか考えてますワオ
オリジナルけっこう書いてるからさ…////
本編はデジタルで書き上げられる気がしないんで、わたしのオリジナルっ子のキャッキャ番外編ばっかっていうかんじです。
恋愛とかさ!ホモとか百合とか!
つくったらTwitterとかでお知らせます。ワオ!
PR
薪葵(*^^*)
君がお姫様なら、俺はきっと王子様になりたい魔法使いなんだろう。一人で泣く君に気まぐれのように声をかけて、キレイに着飾り城に送り出してやることは出来てもそれしか出来ない。意地悪な継母たちから救ってやるのは王子様の仕事で、魔法をかけるだけかけて無責任に放り出した俺を見てくれるなんてことはそれこそ魔法を使って貰わないといけないのに、魔法使いは俺。いくらいつも君を見てたのだと、ずっと君を助け出したかったのだと伝えたって魔法使いの言葉は儚く消えてしまう。遅くなってごめんね、王子様なら、きっと君に一番素敵な魔法をかけてくれるよ。

「違うよ、違う」

所詮タイミングを掴みかねてた薄のろ魔法使いには、君の魅力を最大限に引き出すくらいしか出来ないわけだけど。
でも知っていた?夢を見せるのはたった数時間と言ったけど、魔法に限りがあるんじゃない、俺が君を出し惜しんだだけだよ。顔も見たことない、光の中の王子様に意地悪をした俺は君を苛めていた彼女らとなんら変わりはない。それに、俺は、君に簡単に夢を見てほしくなかった。君が本当はお姫様って知らなくても、俺は君を見つけたんだよ。
見つけていたんだ。君もそうだろ?

「ねえ、聞いて」

いくら着飾ったって魔法でしかないそれより、君は美しい。

「魔法を、といて欲しい」



魔法使いは聞きたくないとばかりにその深いフードをかぶり直した。黒く長いマントを体に巻き付けたような怪しげな男に、ゆっくりと、必死に話し掛けるのは灰を被った少女―――だったお姫様。かつて魔法使いによってきらびやかに飾られた彼女は、いまはもう魔法なんてなくてもドレスに身に纏う。
その姿を苦しげに、しかし当然だと誇らしげに見つめる複雑な瞳を必死に見つめてお姫様は訴えるのだ。

「貴方にしかとけないの」







―――――――――――――





薪葵になるはずだった(笑)
なんだこれ(笑)
薪くんは、勇者にはなれても王子様にはなれないよね
1月「探さなきゃ!」2月「目標額貯まった」3月「やめたい」
バイトの話(*^o^)/\(^-^*)






ウホーッ
ウホーッねむい!
バイトでの瀬戸はちょっとキャラが確定してなくてどうしようかと思ってます。
漫画すきともアニメみるとも言ってないけど流行りに早そうなわけでもなくただ大人しそうな子になってますマァアッテルカ
どうしよ(∋_∈)どじっ子というわけでも天然というわけでもない(∋_∈)どうしよ
なんかはんぱなキャラになったなあ。どうせなら今時の女の子に擬態したかった!!悔やまれる

そしてねむい


最近…
中1んときによむのやめた携帯小説を狂ったかのようによみあさってるんですが、なんかもうほんと学生んときに恋愛したかったな~!!学生いいな~!うあ~!!ってなってます
いいなあ学生
放課後デートいいなあ~!委員会一緒とかいいな~!いいな~!
ウラヤマ
わたしなんて花のない学生生活を過ごしてしまったんだろう…うをを健全な制服デートうらやましい!








とか言ってたら4月ヒャッホイ
なんていうかさ?まいっちんぐだよ…時間の流れはやすぎわろた
学校はじまりました
正直だるだるです。
なんだこれっ!うっすら資格とろって気持ちになってきたはいいけど金ないよ~
4月やってられんちん
最近(∋_ ∈)
最近、遼くん描きたい欲求より薪くん描きたい欲求のが強いです。

遼くんはまあ、一応本編は終わったし…なあ?落ち着いても不思議じゃないのかなーと。
いや勿論だいすきあいしてる!!のは変わんないんですが、愛の注ぎ方がね?こう、瀬戸さんも大人のね?愛しかたを知ったわけで………
とか言ってみるけどごめんなさいうそです遼くんが今になって難しくてしょうがないだけです!!!!!!
ごめんなさい遼くん…難しいよ…

そしてその難しさは、まだ、かけない気がして

一方薪くんの難しさっていうのは、薪くんの考えを理解できる楽しさがあってすごい描きたいんですよね。薪くんて、薪くんて、さあ、きっと一番人を見れる人だから



直くんは空気読める子だけどそれに付属する他人の感情は分からなくて、自分の知識や経験の中で勝手に答え出して気まずくなったりにやにやしたりするんだよね。自分が考える範囲での理由しか探せないけど、直くんはそれを疑うことはないんだと思う。自己顕示欲というか、結構な『オレサマ』気質だと思うんだよね。

遼くんは、たぶん知り合いをすごく単純な分けかたをしてる。本人にしかわからないような、こいつは優しいとか気がきくとか泣き虫とか、そういうカテゴリーで人を見るから時々押し付けになったりしてしまう。でもたぶんそれが彼らを救ってるんだけどね。きっと遼くんは単純なんだよなあ。

緋莢は、たぶん、人の負の感情にだけ敏感だと思うな。そんで一緒に落ち込む(笑)っていうか分かりすぎて、なにもできないような自分が悔しくなるんだと思うけど。その馬鹿みたいな優しさは貴重だと思う!無意識に傍観してるような一歩ひいてるような生き方をして、そんな自分を責めるんだから救えないばかだって思われるけど、そんなネガティブ思考な緋莢だからこそ寄り添うことを必要とされるんだろうな。長い(笑)

凰崎くんはー…うーん。全部知ってて知らないふりをするのがうまいんだろうな~。相手に吐き出せるだけ吐き出させるの得意そう。空気よんで空気よまないっていうのだとかっこよすぎるのでどうにかしてくださいこの人。ああでも、分からない人のことはとことん分かんないだろうな。だから遼くんについてはおもしろくてしょうがないんかな。


薪くんは。

薪くんは…
なんか、そうだなあ。親身にもなってくれるし、放っておいた方がよければそうする。ただ、薪くんの思いとか考えを教えてくれるのかな。俺だったらこうする、俺でもそうした、とか。なにを求めてるかを知ってても、簡単には教えてくれないだろうな。そうしてても、一番近道を教えてはくれるんだろう。薪くんて主要の中だと一番客観的な子だと思う。それでいて自己中心。だから…遼くんと遠いのかなあ。




まあ長々と語ってるうちに3月になりました。
これポチポチと2月から打ってるんだ(゜Д゜)長い
今日はなんの日だっけ?
なんか言うこと、ないの?



そうメールを送れたらどんなにいいだろう。そもそもそんなことが出来たなら、わたしはきっと苦労なんてしない。
震える手で送信しそうになって、あわてて理性が止める。
参った。
こんなの送ったら、わたし、もう顔も見れなくなっちゃう。
そうやって瀬戸さんは、誕生日おめでとうの催促一斉メールをそっと削除した―――。





そんなわけで誕生日おめでとうせとさん!!
↑↑の茶番は実際深夜零時過ぎくらいにやろうとしたことですハイチャバン(*^o^)/\(^-^*)
とどまったこと褒めてほしいくらいだよ(真顔)
いやね?アドレス帳にある名前全員に一斉送信してみようかなと思ったんだよ?やめたけど
いまは…そうだね…
深夜テンションてこわいなって、思ってる…





ま、今日はせとさんおめでとう!とか言ってるけど実際いつも自分の生誕には感謝してるっていうか今更おめでとうもなんもないっていうかすごいことだと思ってるのですが
でも誕生日って、それを堂々と言える日だからね
内心いつも思ってるからって、毎日は言わないからね
それを言っていいし、周りにも言ってくれる人がいるんだって、
誕生日って素晴らしい日だよなあ!
人それぞれの特別な日があって、それを共有できるって、誕生日は素晴らしい。ありがとう。すきだよせとさん!祝ってくれる人の誕生日もだいすき!ヾ(^▽^)ノ




はい




うん…とりあえず遼くんと薪くんを描こうかなとウッスラ考えてます
あと新しく始めたい漫画の主人公とか!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]