忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(∋_ ∈)
最近、遼くん描きたい欲求より薪くん描きたい欲求のが強いです。

遼くんはまあ、一応本編は終わったし…なあ?落ち着いても不思議じゃないのかなーと。
いや勿論だいすきあいしてる!!のは変わんないんですが、愛の注ぎ方がね?こう、瀬戸さんも大人のね?愛しかたを知ったわけで………
とか言ってみるけどごめんなさいうそです遼くんが今になって難しくてしょうがないだけです!!!!!!
ごめんなさい遼くん…難しいよ…

そしてその難しさは、まだ、かけない気がして

一方薪くんの難しさっていうのは、薪くんの考えを理解できる楽しさがあってすごい描きたいんですよね。薪くんて、薪くんて、さあ、きっと一番人を見れる人だから



直くんは空気読める子だけどそれに付属する他人の感情は分からなくて、自分の知識や経験の中で勝手に答え出して気まずくなったりにやにやしたりするんだよね。自分が考える範囲での理由しか探せないけど、直くんはそれを疑うことはないんだと思う。自己顕示欲というか、結構な『オレサマ』気質だと思うんだよね。

遼くんは、たぶん知り合いをすごく単純な分けかたをしてる。本人にしかわからないような、こいつは優しいとか気がきくとか泣き虫とか、そういうカテゴリーで人を見るから時々押し付けになったりしてしまう。でもたぶんそれが彼らを救ってるんだけどね。きっと遼くんは単純なんだよなあ。

緋莢は、たぶん、人の負の感情にだけ敏感だと思うな。そんで一緒に落ち込む(笑)っていうか分かりすぎて、なにもできないような自分が悔しくなるんだと思うけど。その馬鹿みたいな優しさは貴重だと思う!無意識に傍観してるような一歩ひいてるような生き方をして、そんな自分を責めるんだから救えないばかだって思われるけど、そんなネガティブ思考な緋莢だからこそ寄り添うことを必要とされるんだろうな。長い(笑)

凰崎くんはー…うーん。全部知ってて知らないふりをするのがうまいんだろうな~。相手に吐き出せるだけ吐き出させるの得意そう。空気よんで空気よまないっていうのだとかっこよすぎるのでどうにかしてくださいこの人。ああでも、分からない人のことはとことん分かんないだろうな。だから遼くんについてはおもしろくてしょうがないんかな。


薪くんは。

薪くんは…
なんか、そうだなあ。親身にもなってくれるし、放っておいた方がよければそうする。ただ、薪くんの思いとか考えを教えてくれるのかな。俺だったらこうする、俺でもそうした、とか。なにを求めてるかを知ってても、簡単には教えてくれないだろうな。そうしてても、一番近道を教えてはくれるんだろう。薪くんて主要の中だと一番客観的な子だと思う。それでいて自己中心。だから…遼くんと遠いのかなあ。




まあ長々と語ってるうちに3月になりました。
これポチポチと2月から打ってるんだ(゜Д゜)長い
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1271 - 1270 - 1269 - 1268 - 1267 - 1266 - 1265 - 1264 - 1263 - 1262 - 1261
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]