忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしの
キャラソートです

結果微妙に変化しよる
PR
気付かないし気付けないね
チロ←直くんに見せかけた、直チロ→遼くん。
意味がわからない
なあダイエットなんかしなくていいじゃん!
肉が落ちないっていうのを初めて感じてる




バイトやめたいって願いすぎてて自分を追い込んでる感があるけどやめたいんだから仕方ないだろ!ドヤ
なんかのバイト面接うけて受かったらやめよっか\(^-^)/とか言ってると決まらないんだよネー知ってるー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
って言ってたぶん1ヶ月は経ったけどバイト面接うけてないれす\(^-^)/面接うける気力がなかった!ウフフッ
バイトをやろうっていう意気込みが5月らへんに比べてまじですり減ってるので、1ヶ月に稼ぐ量が超減ってるワロタ
でもこれでも定期代と携帯は自分で払ってますよお…
月三万ほどなくなる\(^-^)/やだー
稼ぎと使用がイコールすぎてやんなるわ~
ウフフッ
バイトわりとまじで増やそ…がんばんび

まあそんな話はどうでもよくて!再三になるけど!創作サイトつくるよオレ!!!!!!!!!!!!!!!
いや~版権萌えも常にしてるんだけどさあ~…
創作萌えはさ~ホームなんだ…
ホモも百合も、あるんだよ!
だからホモ百合もわけた創作サイト作るよオレはあ!
もちろん遼くん薪くんが中心\(^-^)/小説も漫画もおくよ
今までかいたやつをまとめるだけだよ//////////
完成したら、ついったでお知らせする~
楽しみだなあ~!!
考えるだけでたのしいぜ!
創作スカイプしたい!ずっと創作のこと喋ってたい!
禁断症状です。
まじ息することと同じように遼くんのこと考えてる自分にハッとします…あれ?いつも?今さら?

遼くん描きたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!
描きたいよ…描きたいのに…!
創作かくとなんだか普通にRPGな彼ら描いててウホッwこれはwてなる。つまり勇者薪くん、魔王遼くん。すきだから描いてるんだけど、ノーマルも描きたいわけで
だがしかしノーマルはつまらないわけで
衣装とか設定たのしいRPGに逃げてしまうというわけ
チクショー!ノーマルの設定もっとほんとよく考えればって今まで何回後悔してるか…!
でもRPGでもいいから創作かきたい。
ウホッ~
とりあえず創作かきたいんだよ~薪くん描きやすすぎでわたしは泣ける
なにかいても薪くんでこわい
ていうか一番こわいのは遼くんかきたいから描こうってなるけど描けなくてあーんってなりながらなんとなく描いてると薪くんが出来上がる点
薪くんこわ!
描きやすすぎだろ…

わたし自分のCPでなにが一番すきなのかな~って考えたけどやっぱ遼くんなのかも?遼綾…?遼莉?
うん、そこのトライアングルが一番すきなのかな?
莉緒ちゃんがいた世界の、遼綾が一番なのかな…。うーん。でもこの三人はやっぱりすごくすきです。すきです。
あ、蒼冥でもトライアングルあるよ!!!!!!!!!!!!!!!まだ出てないけどー!!!!!!!!!!!!!!!はやく描きたいよ~(;-;)
わたしはつくづく三角関係がすきだな!でも当て馬な三角関係はあんまり。互いに認めあう三角関係最高








バイト始めて5ヶ月が経とうとしています。はや!!!!!!!!!!!!!!!こっわ!!!!!!!!!!!!!!!
えと、それで、だな、貯金?してないワロター!
バイトやって自分のすきなものにかけるお金が確保できたけど貯金がまったく出来てなくて…やばい(笑)
貯金しなきゃね;;;;;;;;;;;
o(^-^o)(o^-^)o
おはよう諸君。最近なにも思い通りにいかなくて嘆かわしい瀬戸さんだよ!
なにが嘆かわしい?
うん…絵かきたいよ…かきたいよわたしは!!おたすけ
遼くんとか薪くんとか愛でたい。薪くんの誕生日にカラー描きたかったけど描けなかったの。嘆かわしい。
創作でカラーリング意識するときがなんかすごくたのしくてすき。あまり色意識した設定つくってないし、正直特徴そんなない外見なキャラ大杉なんですよね!しくったな~とおもう。
キャラって大事だよね。
もっとちゃんと漫画の書き方を心得てから漫画かくようになればよかったなあとか思います。まあこれから作る話とかは気を付けようとかね。描きやすいキャラばっかり作っちゃったんで、もっと色んなキャラが作りたい。
アクセとか作りやすい、モチーフとかマスコットキャラとかが必要なんだよな~。
げへへ。
一応KINGは続きもうあんまり描かない予定なので、新しいの始めようかな。
かんなしょうねんってゆう…仮タイトル
主人公はどっちかっていうと薪くんタイプ。…かなあ~
なんか、周りのキャラは大体決めれてるんだけど主人公が定まらないんだよなあ。薪くんそのものになったりしてウガーってなる。薪くんが描きやすいからなあ。
もうちょい考えます。

どこでみせんだよ(笑)
ネットで描くとネットでしか描けなくなるからやなんだけど、アナログで描くと見せるのがめんどってまあ私が見せにいくだけなんですけど
わろたo(^-^o)(o^-^)o

アナログかなあ~
ねむいぜ…!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]