忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ
ブログに書きたいことは山程あるんだがしかし。

とりあえず今までの記事読み返してほんとにこいつ創作うるせーなキモいわと思ったんだけど今でも遼くんと薪くんLOVEは当然なのでなにひとつ変わってないキモさで2014年もHAPPYに過ごしましょう2014
あけましておめでとうFebruary
遼くんが笑顔なのもだいぶかけるようになってきた。
薪くんが冷徹になるにつれて脆くなってるのが辛い。
たすけて遼くん。
このエンドレスだよ!!!!!!
救ったと思ったら救われる主人公たちまじなんなの!!!!!!
やっぱりこのふたりは会うべきじゃないな。
結論。






ブログ更新がんばります。
PR
お久しぶり。

楽に長生きしてほしいしするべきだと思うけど実際させてあげられてない。それは自業自得だろとも思うけど、なにひとつ安心させてあげられない自分にも腹が立つし今後も不安要素しかなくて、もうやめていいとも言えない。ごめんねごめんなさい。だからはやく死んでほしいし同じくらい死にたいと思うよ。


うむ。

遺憾の意
素直な笑顔
わたし、とりあえず偽ってるな~詐称だわ…
新しく知る人にもだけど、ふつーに今友達の人にも偽ってるからなあってこのまえ気付いた!
嘘が身に染みすぎて自然になってるんだなあ~
姉兄にも偽ってるからな~
全部話せる人っていない気がする(T_T)いないのが普通だと思うけど、そういう人って自分で話せる人なくしてるんだよね!きっと!
そんで相談できる人は付き合い方がうまいんだよ!
わたしは相談を他人にする行為が無理だし自問自答したほうが効率いいなって思うから…相談しない!
ただそういう自分の付き合い方は、排他的で可哀想だなって思う。
素直に相談してくれる子の可愛さといったら…
いやだからね!?
自分の可愛げのなさに辟易するわけよ瀬戸さんは!
相談してくれる子らって可愛いし魅力的だなって思うし、だから彼氏いるんだなーって思う。欲情する気持ちわかる!
わたし自分に欲情する人いない気がするもん!
素直さが一番、恋愛には適してるなーって思う。
んで嘘しかつかなくて誤魔化しの人生の瀬戸さんには恋愛なんて無理なんだ…恋すらできないんだ…
すげー実感してる!


ってことを報告したかった
ん~とね、
とりとめないこと話すか~~~


わたし、自分が博愛で薄情だな~って思ってるんですけど~
昔はそんなことなかったんだな~って思うんですよね~~~

ちゃんと友達だいすきだったし、なにかを分かち合えること素晴らしいって思ってたし、そういうコミュニケーションだいすきだったし、人を好きになったり、喧嘩するほど嫌いになったり、すっごく充実してたよな~って
今そうじゃないとは言わないけど、でもきっとあの頃に比べてそういう気持ちって減ってるんだなあってしみじみ思う
あの頃友達になれた今の友人たちと、また出会ったとして、今の自分が友達になるとは到底思えない。
そもそも人付き合いが薄いし、今の年代なんて皆そんなもんだろうと思うし、よっぽどなにかなければ無理だなって私の場合は。
だからすごいな~とも思うんですよ
小学校とか中学校のときの自分が一番、友達を作ることに必死だったんじゃないかな~って、そんでそれがあるから、高校とか今軽薄でいられるんじゃないかな~って。

とまあなに綺麗な話にしてるんだって感じだけど要するに人って知れば知るほど面倒なんだからそんないちいち友達に深く入り込んだらどんだけ面倒臭いんだよって悟ったってことですだから私は大学での友人とこれから先卒業してから会うことはないあれっそんな話だったっけ
とはいえ、今の友人を切り捨てろって言われたら切り捨てられるような、そんな自信もあるんだよなあ~
そこについては薄情というより、無情かな。
他人への興味が乏しすぎてやばい…これ…一人で生きていけるとかそういうレベルじゃない…生きていけないレベル
他人が私をどう思っても、私は他人を他人だと思い続けるじゃないかなあ
恋愛もだけど、趣味とかも、なにかにのめりこめるってすごいなあ
趣味は趣味って思う。二次元だいすきだけど、三次元ももちろんすきだけど、それでもそれはそれであって、私とは関係ない世界なんだよな~
世界の全てにそれなりに興味があって、でも、専門知識のような分野までにはいけない程度の興味しかなくて、全て切り捨ててもいい。
う~ん、こんな生き方でいいんだろうか…働けるのだろうか…南無散
妄想つづき



あのさ・・・あの・・・
うまいじゃん?
遼くん女の子・・・・・ひい・・もえる・・・・・・・・・
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]