忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴天なり


今日は23日、遼君の誕生日でございまして、ついったーではそりゃもーうざいほど愛を叫ばせていただきました。
ここに、言いたい。
わたしは遼くんがたとえ女の子であったとしても!!!!!!!!!!!
関係なく愛していると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやホモとか百合とか、よく「おれは男がすきなんじゃなくて、おまえだからすきになったんだよ!」みたいなね?おまえがおまえだったから的なね?
つまり遼くんが女の子って最高ジャン?
だれかください。えろげな遼くんください。(本心)
PR
師走どす
どうも12月だね。
師走じゃん!?びびる!!!
せっかくの12月だし一年を振り返ろうかと思います。


1月~
成人式でした(いってないけど)
なにがあったかな~覚えてないな~やばいな~
あ、後半にバイトを始めました
たぶん


2月~
誕生日だね。せとさんのね。
なんかあったかな~うーんと?うーんと?
学校なくて暇人してた、かな?かな?
あ、いろいろDVD買った気がする。思えばこの頃が一番金持ってた


3月~
学校まだ始まらない(゜-゜)なにしてたんだ…?バイトか?鬱


4月~
学校はじまった!!!!わー!!!!髪切った!
学校鬱によりバイトも鬱になってきた時期
たぶん


5月~
バイトいっぱい入ってた(゜-゜)こわ
給料よかったから覚えてる
今じゃもう考えられない…。考えたくない
だって8時間入ってたんだよこの月
合計100時間越えたはず
こえ~!!!!
バイト鬱ばっか言ってた


6月~
なにしたっけ!!!!
あ、ひよさんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ひよさんの誕生日だね!ひよさん祝うなら和さんも祝わなきゃね!4月だよ!おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
なぜ突然誕生日出したかというとあまりにも覚えてなかったからです。
あ、バイト鬱ばっか言ってた。


7月~
7月う?もはやあったっけレベルだな(∋_∈)
なにがあったかな…。
バイト鬱ばっか言ってたと思う。
ブログみたら創作充してたみたい。


8月~
夏休みかな!!!!
プール行きたかったな(T-T)行かなかった
海にはギリいったと思う。泳いでないけど。
あ~あとなつこみ?
あ、本出す計画たてたり!うん!オタ充してた!
そんでバイト鬱ばっか言ってた!


9月~
束の間の休みがおわり、学校です。つれえな(∋_∈)
なにしてた…っけな。
あ!創作サイト開通したかも!?!?創作まとめんの楽しかったです(*^^*)ほく
ぼくぁ創作がすきっすわ!
まあ完全内輪ネタなんすけど!
それが一番楽しいんだよな~。
軽いイメチェンをしたのかな?パーマかけた。
そんでバイト鬱ばっか言ってた。


10月~
バイトやめたいって言ってるけどまあバイト鬱ばっかかな…。
10月?なんかあるっけ?あるっけ??
え~と、あ、凰崎くんの誕生日だ。祝ってないけど。
ん~っっ
バイト鬱ばっか言ってた!

11月~
学祭あった(*^^*)
ひよかずとお泊まりした(*^^*)
ボブさんたちとも会った(*^^*)
記憶が新しいからまだ覚えてる(笑)
寒くなってきたんだっけなあ~。あっイベントでた!本だした!わたしのオフ活動終了
バイトあんま入ってないくせにバイト鬱ばっか言ってた(*⌒▽⌒*)


12月~
遼くんの誕生日。
名前つけた明日
最近凰崎受けウマスウマスとか言ってるアホ(せとさん)がいるけど、けして!わたしは!ホモを蔓延させたい訳でも!ごり押ししたい訳でも!そういうノリにしたい訳でもないんだ!乱交だって確かにすきだし?ホモがドロドロになってるのもすきだけど?でもな、でも、それが美味しいのは二次創作だから、なんだ…
原作ありきなんだ!
(せとの顔の輝き)
だが!しかし!原作が薄ぺらいので!二次で描いてるつもりが!つまりそれ一次じゃん?って感覚になるのは!なんていうか!…仕方ないよね…((/_;)/)
二次で描いてるひさやとか凰崎くんとかに慣れすぎて、いざ本編を書くときにその片鱗が出ないか不安
いやまあ二次萌えも、もしこれをわたしみたいなホモ萌えが読んだらこのカップリングかな~?っていうたのしみかたなんだけどね!
王道は遼くんかな~?それとも直くん?凰崎くんは攻めだろうけど一部の人から執拗なまでに愛でられそう。
とか。
そうめいだったら薪くんが王道だろうけどひさやか来斗が多そう。壱乎が出てきたらそこも増えそう。
とか。
そういう風に考えるのがね、楽しいの。
妄想(⌒‐⌒)
これもせとを100人分と考えての王道とかマイナーだから!妄想だわ!妄想から始まり妄想に終わるわ…(笑)
ホモも百合も美味しいけど本編にはその片鱗は出さないようにしたいなあ!
ところで、せとさんは本編いつ描くの??












あっ!明日ひよかずと会ってきますたのしみ~\(*⌒0⌒)b♪(あからさまな話題変換である)
遼くんください
~やることメモ~
・創作サイト更新
・蒼冥敵キャラまんが
・↑涌き出る本編かくの諦めた感がやばい
・今年こそ創作本
・イベント14日までに原稿
・人にあげる絵かく。×10
・↑10くらい。ってだけでもっとある気がする死ぬ気
~別名やるやる詐欺~




なんてさりげなく原稿混ぜたけどこれはやらなくちゃね!詐欺とか言ってる場合ちゃうねん!あほか!
バイトやめたいよ~
たのしくないよ~~
なんか他のことしたいよ~うわ~
いまはバイトより絵かきたいです。わがまま!ちくしょー!時間くれ!
絶望的にキレイなものにココロを洗われるアナタが素敵
さいきん~~~
なんか今までそんなに悩むこともなかったのに今になってあれはどうしようどっちにしようとかめちゃ悩んでます
もう正直じぶんがウザイ!!!!!!!!!!!!!!!
わたしだいすきなわたしがウザイんだから周りの人はすごくウザイと思うの!
なんやろ~
悩んでるのは学校のことなんですけどね。単位とかの悩みだし、内容もじぶんが頑張れるかどうかみたいな精神と実行力の問題でして
うーんと悩むしかない(/\)\(^o^)/
いやでも、勉強すればいい話なんだよな
仕方ないな
やるしかないな
勉強しよう。


あれっ書いてたら纏まってきたウワーイ!
これだからブログは
Twitterで吐き出すのとブログとじゃ瀬戸さんてきに落ち着き度がちがいます
なんでってたぶん、Twitterはフォロワーには確実に全部見られちゃうけどブログはだれが見てるかわかんないこと!
あとどっしりむだなこと書けるしな~
Twitterは書きたいこといっぱいあるときに、それが纏められそうなら削りたくなるんですけど、
そうやって削るうちにこんなん言ってもなあってなって結局呟かないみたいなのよくある
冷静になっちゃうんだよな~
まあバイト鬱なのは呟きまくりますけどね!
そういう気持ちの吐露とかにはめちゃ使えるTwitterありがとう
Twitterのおかげでブログを書く気力もわいて世界は円滑に回ってるなあしみじみ



創作サイトまとめてみたらキャラの誕生日祝いがめっちゃ多くてちょっと難点でした
だってまだキャラ紹介も作ってないのに(笑)
いやまあ自己満だしわたしがどれだけ描いたのかな~っていう確認のためのサイトなのでサーチ登録とかしてないからいいんだけどね!
今年もひさや祝うのかなあ…(恐怖)






バイト鬱ー!!!!!!!!!!!!!!!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]