忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月「探さなきゃ!」2月「目標額貯まった」3月「やめたい」
バイトの話(*^o^)/\(^-^*)






ウホーッ
ウホーッねむい!
バイトでの瀬戸はちょっとキャラが確定してなくてどうしようかと思ってます。
漫画すきともアニメみるとも言ってないけど流行りに早そうなわけでもなくただ大人しそうな子になってますマァアッテルカ
どうしよ(∋_∈)どじっ子というわけでも天然というわけでもない(∋_∈)どうしよ
なんかはんぱなキャラになったなあ。どうせなら今時の女の子に擬態したかった!!悔やまれる

そしてねむい


最近…
中1んときによむのやめた携帯小説を狂ったかのようによみあさってるんですが、なんかもうほんと学生んときに恋愛したかったな~!!学生いいな~!うあ~!!ってなってます
いいなあ学生
放課後デートいいなあ~!委員会一緒とかいいな~!いいな~!
ウラヤマ
わたしなんて花のない学生生活を過ごしてしまったんだろう…うをを健全な制服デートうらやましい!








とか言ってたら4月ヒャッホイ
なんていうかさ?まいっちんぐだよ…時間の流れはやすぎわろた
学校はじまりました
正直だるだるです。
なんだこれっ!うっすら資格とろって気持ちになってきたはいいけど金ないよ~
4月やってられんちん
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1272 - 1271 - 1270 - 1269 - 1268 - 1267 - 1266 - 1265 - 1264 - 1263 - 1262
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]