忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん!
なんか皆やってるから、皆の質問も入れてこたえるかんね。





♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
これ名前出さないと答えらんないとこ有るんで書きますね
やんなくていいですよ^▽^
漆ちゃん
和さん
暁月さん
舞さん
ピーターさん
春生さん
おお六人wwwwww

2. お名前は?
瀬戸です。瀬戸臣です^^
いま瀬人って出てびくったよ・・・ばかっぱそこんのばか!でも「せとです」って打つと瀬戸になるから、ちゃんと慣れたのね〜と思う。いいこいいこ

3. ご職業は?
ぴっちぴっちのじょしこーこーせーだぜっ^q^

4. 好きな異性のタイプは?
快斗くん、山本、栄口くん、城之内君
風早くん・・・
うんえっと、なんかね、なんだろうね。
人を大切に思えて、友達が大切で、楽しいことが好きな人。
私人気者が好きなんだよなぁ・・・皆から愛されてて皆から分かるくらい良い奴って人。そんで親しみもあるとすごい良いなぁ
というわけなんで好みはもろ風早くんです 三次元でもあんま変わらんよ

5. 特技は?
特技ねぇ・・・。物をひたすら大事にするのは得意かもね(特技というのか?(知るか^^
未だに6年くらい前に貰ったキーホルダー未開封だもんなぁ
大切過ぎて使えないだけなんですけどね・・・

6. 資格は何か持ってますか?
過去の栄光:書道四段 硬筆三段
今はね、硬筆に至っては「見る影ねぇぇぇぇぇ/^∀^\」です
現在:漢検準二 英検三級 数検準二
ですね〜。漢検は好きなんでそろそろ受けたいな〜でもめんどうだな〜
英検はね、面倒くさくてどうも試験もだるいんですよ。この前爆睡してしまったので問題見ずに勘で答えまくったwww

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
味覚音痴なの?って言われるけど違うんだな〜
苦いのは苦いって感じるし、変な味がすると「?」ってちゃんとなるし。
でも別段まずいとは思わないので何でも食べれるんです
まぁ、未知の物は食べたこと無いんで分かりませんがね
嫌い・・・粘土?

8. 今、広い意味で恋してますか?
なぜ恋してますかに「広い意味で」が必要なんだwww
普通に「青春してるかい?」なノリで「恋してるかい?」でいいじゃないかww
そんな広い意味とか言われると「してるよ!広い意味で!」としか答えられネェだろwwwwww

9. 擬人化に萌えられますか?
アッ 私擬人化めっっっっっちゃ好きなんですけど知ってました?
あのねあのね、前までは携帯とかよくやってたんだけど今は店舗かなぁ 大手がねぇめっちゃむかつくんですよwwwいや好きなんですけど!で地元とかのデパートとかが努力家で可愛いんです^^(あ、瀬戸さんの頭の中でね!
あ、勿論無機物以外にも考えますよ〜 あんぱん萬とか、あとポケもんはメジャーっすよね。某国擬人も勿論すきっす^^電車もね〜もうちょっと詳しくなれたらもっと萌えるんですけどね〜今時間無くてそんな知識入れらんないっす
普通に文房具とかもすきだなぁ〜 セロハンは俺の嫁!カッターも嫁^^でもはさみはツインテールで可愛いです。やべっとまんねーのでここらへんで〆

10.一次創作やってますか?
なんで皆遼君描いてくれないんだろうって思うくらい自分のキャラを愛してますすみません^^

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
漆ちゃん:黒髪長髪に反応するのはもうやめられないようです。とかいいつつ赤髪の旦那が居たり最近はもう色関係なく背景とかにも反応してしまうようです。・・・い、居心地は悪くないぜっ
和さん:可愛い。とか言うと怒るかわいい子です^^飽きっぽかったりテンションの落差が激しかったり本当対応大変。とか言うと怒るかわいい子です^^あんまりお世話した記憶は無いんだけど漆ちゃんは息子で和さんは娘 のようです、よ?
暁月さん:本当・・・君にはほとほと失望したよ・・こ、この変態!みたいなまさに変態。気を悪くした?ごめんね、下ネタ好きな変態だもんね。あ、それは私もかーってことでゴマネタ仲間^▽^でも純真だよね。そういう所が彼女の魅力です
舞さん:・・・・・・紹介?え、と、ドM・・・さんっ(恥ずかしいっ(><))でいいのかなっ(照 とても・・・気持ち悪い良い子です。そして気持ち悪い可愛い子です。皆虐めてやってな!!!
ピーターさん:自分の意志がこう・・・弱いよね!!でも頑固なんだよね!扱いにくいですすごく。でも良い子です。あ、あとは凄く変態!きっと暁月さんよりも変態!女の子大好きで友達萌え!とかしてる奴ですよこいつは・・・
春生さん:春生さん?ツンデレじゃないですか??でもだからこそ扱いやすくて可愛くてとても好きです^▽^基本的に似てるんで面倒くさがりの無計画仲間。そしてツンデレ。

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
KID。・・・う・・・っわ!うわ!即答しちゃったよ!あぁでも怪盗さんとなら私行ける気がする・・・くそ気持ち悪いな!本当は名探偵でもいいんだけど、名探偵は恐らくCIA関係で弱味を握ってFBIも手玉に取ると思うのでこのバトン回答にはそぐわないし。(瀬戸さんの脳内では名探偵=最強です/色んな意味で)

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?
叶うのね、絶対に。なら、うん、お金かな

14.もしも異性になれたら?
男になったらすっごくスポーツしたい
たぶんちょっとくらいは運動できると思うんで、いっぱい動きたいな。
そんで良い筋肉つける!!!!(筋肉フェチサーセン^^

15.好きなアニメキャラは?
うんと、ルルーシュかなぁ^ω^だいすき
あとはがんだむ!すきだーっ キャラは良いんだけど機体は昔のが好きだなぁ あとストーリーも。あっでもooシステムは好き。ふつくしい・・・
種はカガリ。ooはろっくおんかな!ティエもすき^^映画ふっふぅ〜☆
アニメオリジナル、でいくと乃亜愛してる^▽^そんでDグレのミミも好きだったなぁ。可愛いんだもんなぁ。
コナンだとれーこしゃん!!!12作目見てくれよ・・・

16.将来の夢は?
ない。本当にない。だから困り果ててる^^;
進路決めろって口外に言われんだけどさ〜。周りも皆、分からないフリして本当は決めてるんだもんな。困っちゃうぜ
正直職が貰えるなら何でも良いんだけど、その職を決めるためにはやっぱりそれなりの道に行かないとダメで、それを選べッていう今の状況。それを考えると将来なんてもうどうにかなるもんっていう認識しか持てないなー
昔の夢は「玉の輿」で、今もそれが一番良いな〜と思ってます^ω^
でもやっぱり面倒なので無難に進みたいな〜 何が良いかな〜

17.好きな漫画は?
おお振り、君僕、鋼、Dグレ、マンキン、ワンピ。
天然PP、というか田.中メ..カ作品全般、君に届け、姫ちゃん、キラキラ、CC、Da×3、フルバ、ラブコン、僕地球...
私少女漫画のがこう、好き!!!って思えるの多いんですよね〜。
キャラが好き!ってのとストーリーが好き!ってのが違うんだね〜・・・

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?
運を引き寄せる。んで色々懸賞出しまくる^^

19.ぶっちゃけモテますか?
ぶっちゃけモテません。どうだ!?これで満足か!!!

20.好きなコトバは?
「好き」って、すごく、すごーく良い言葉だと思う
そら日本語は真意が掴みにくかったりしてそれでまぁいろんな誤解とかも起こったりするんだけどさ。好きって本当に良い言葉。好きな物があるって本当にすばらしい世界だなぁってよく思う。思いすぎて気持ち悪いですねさーせん^^
正直な話、「愛してる」とかよりも「好き」がいいなぁ。
「愛してる」っていうなら「惚れた」とかいう言い方が好きです。昔の日本の文学にはほれぼれするね。あぁもうすきだなぁ〜

21.好きな音楽は?
なんだろね。兄ソンは無条件に好きだけど。
アーティストで言えば、H.Y、ラッド、レンジ、Aqu.q、ウーバーは好きだな〜
ルカ姉が好き、で、好きなPもいるんですけどすげぇ多いので略。
物語性のある音楽が好きだなぁ。
というわけでサンホラも好きです^ω^

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?
小さい頃集めたビー玉とか、ビーズとか、そこらへんの石とか。
苦い思い出もあるけど、やっぱり今でも綺麗だと思うし大切にしてます。そんな自分が馬鹿らしくて呆れてしまうけど捨てられないんだ。悔しい。

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?
家族。うんだって、さぁ、忘れたら恩も何も無いじゃないの
悲しい思いはさせたくないなぁ。お母さんとかお父さんとかに。とか言ってみるw
でも正直薄い本の居場所は最初に思い出してほしいぜ!ばれたらいやん!
あとねー正直昔の産物は思い出さなくてよし!!
あ、初心を思い出してほしい・・・生まれ変わるんだ!!瀬戸さん生まれ変われ!

24.あと五時間で人格が変わります。さてどんな人格になる?
このまま、大人しくて純真で大和撫子な瀬戸さんでいいとおもう。
変わる必要ないぜ!!!
あ、でもまぁもう少し自分に自信持ったら良いかなぁ〜瀬戸さん自己主張しなさすぎるからさぁ〜

25.今までで一番抹消したい過去は?
初恋に浮かれてた瀬戸さんを、こう、どうにか、なかったことにしたい
あーうざいうざい
初恋は土井先生なんであれはなかったことにしても問題ないかな〜

追加→26.カラオケで十八番の曲
これには・・・しんちゃんの歌と答える意外あるまい・・・くぅ!
てかカラオケ行きたいんだけど。行きたいんだけど。くっそ行きてぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!



おわた!時間掛かり過ぎオワタ!
小説を流すためだったんだけどね 時間掛かり過ぎわろたぁぁぁぁ!!!!!!!!!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 949 - 948 - 947 - 946 - 945 - 944 - 943 - 942 - 941 - 940 - 939
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]