忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対なる方程式


皆出るなー

→楽しそうだなぁ可愛いなぁフレッシュうます5可愛い初代かっこいい




王子獣ktkr 人型になんなw

→行くしかぬぇぇ








てかですね
もぎたての悪役が好きすぎて\(^O^)/
んでぶっきー可愛いよ皆可愛いよ
あー…いや…女の子良いよね
でもやぱキュアは格闘してなんぼですよ。初代大好き
おおおおおお…
どれみや…!!!!!!!めっちゃ魔女!そしてセーラー戦士\(^O^)/ってかなんだっけぇバトンっぽいのが武器なのは…ああ!りりかだ!めっちゃりりかだったよ!
すっげぇデジャヴだたwwwwww
両方とも大好きだからいいけど

しかしいい松/本さんだった\(^O^)/あぁすきー
ハガレンなぜなんだまじで畜生orz
大佐めっちゃ軽くなるやんか…あの、なんだか大人な落ち着きのある軽さからただの凄く軽い男にならぬか…それが心配だぜ大佐
あとリィな
まぁ…いい…けど…。でも豊/口さんと姐さん達の絡み大好きだったのになぁ
うっうっ(;_;)
松/本さんかなしすぎる 松/本さんのハボで聞きたかった台詞多いんだけどなぁ
まぁいいけどもね
佐之助かぁ\(^O^)/ホロもなっ バーローな探偵もいるしな
豪華なのは変わりないけどねー


あふふ
ねみぃ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 944 - 943 - 942 - 941 - 940 - 939 - 938 - 937 - 936 - 935 - 934
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]