忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛い(;_;)
一つだけ舞さんに言おう


お前………最高だぜ…


手紙届いた\(^O^)/
開けて見た瞬間心を奪ったまま歌舞伎町に生息中の旦那があらわれた!てなってもう叫んだね…!
誕生日祝われちゃった…o(≧∇≦o)きゃー
手紙の内容はいつも通り気持ち悪かったがな!←




一言どころじゃなくなった件はおいとこうな!


----

また漆ちゃんからバトン回って来とるばっかじゃねーのばっかじゃねーの
タイトルが「瀬戸臣」だった所で「あぁこいつ二個回したな、いや三個か?」と思った私乙い
結果二個だったふっふふーい
後日答えます 答えますったら答えます!


どうでもいいけど眠いよ 眠い 眠いんだ…社長起こしてくれ{起きるんDA!
あふぁ…



あ、そうそうそうそう
昨日風呂に入ってる時に突然、「臣也とバクラうまー」となりました
いや…私実はバクラ大好きで…。
ゆーぎおーは皆大好きなんですがねー!←
敢えて順位をつけるならじょーのうちくん>表ーズ>闇ーズ
みたいな
だがしかし、闇ーズは愛しくてならない
本当愛しいの…皆可愛い
社長が抜けてるのはry 説明するまでもねぇってか!おみそれいったぜ!
まぁそんな訳で社長以外は皆平等に大好きなんですおー\(^O^)/
そんで、好きキャラは絡めるに限るじゃないですか
なので積極的に社長夢にもバクラ出そうと決心\(^O^)/いらねー
いや…っ!ば、バクラ夢にはならないよ!う、うん!
バクラ夢になるんだったらそれ用をつくry
てか私、メイン以外にフラグたてるの大好きなんですよねー
山本夢なのに、ツナくん夢要素大分入れてるし59にはフラグたてたし\(^O^)/
でもツナくんにはきょこちゃん、59にはハルという可愛い彼女が居ますよー←
あと阿部夢だと、何故か田島さまとセフレで栄口くんのフラグもあるという。田島さまには特に彼女とかはいないんですがねごにょごにょ
んで社長夢はじょーのうちくんと仲良くさせるのが目的なので(目的なのか!)勿論じょのうちくん夢っぽくしたいです。あ、でも舞さんと夫婦なのは変わらんよ←
そんでそれに加えてバクラとも仲良くさせたいし、王様とは訳分からん話で盛り上がって欲しいし、6歳児と遊んで欲しい。
表ーズとも仲良くいてほしい
うーわー
フラグ乱立…!!!!!!!笑
そんな社長夢もまったり進めて行きたいな
…というかこれにどう社長を絡ませるんだ私は…ノープランか…そうか…
因みにバクラには漆ちゃんがいるのさ


てかなんでかなー
もう冥界の先は実は童実野町だったとかでいいんじゃないかなー
そんで王様と盗賊王も帰ってくればいいんだよ
せめてバクラも冥界に行こうよー
悲しいなぁ
PR
comments**
無題 
最高って
最初、
500円のことかと思った笑


いやあ…なんか私恥ずかしいな!あんなヘボ絵ですんません。本当恥ずかしい←

まあ喜んでもらってよかった(^^)
** 2009/03/24 22:29 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 946 - 945 - 944 - 943 - 942 - 941 - 940 - 939 - 938 - 937 - 936
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]