忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿言ってんじゃないわ
▼舞さん

手紙内容はあれだ
いつも通り気持ち悪かったというだけだぞ(^_^)←
あとおま、恥ずかしいヤツなーみたいな

そろそろ返事書くから気長に待っててね←
まじで気長にね!









カラオケ行きたいなー

最近日記らしいこと書いてなかったんで久し振りに色々書こうかな!

今日は朝の9時までパソコンしてました
それから寝て、16時に起きてから渋谷行ってきましたー
まぁーメイトなんすけど。
んで色々買って、「やべっバイト代消えたwww」ってなりました
さらばゲームよ\(^O^)/
これから定期買ってお母さんに金貸したりするのでほんま無一文なんじゃそりゃまじ意味ない
いやーうん、でも、漫画いっぱい嬉しいな
最近本当、漫画とか買えてなかったからさ
まぁ続きもののやつぁ買ってないので関係ないんですが。新しく買い始める漫画多くてどんまい私
そんで何をこだわったか古本で買いたくないヤツばっかを買ってます
絶対新刊じゃなきゃやだっていうのあるよね
ゆぎおーは新刊じゃないと嫌だなぁ。何故ってカードがついてるから。いやカードが欲しい訳ではなく、カードがついてた古本って破り方汚いんだもん。私付属品はそのままにするタチなので新刊がいーなーっていう。
文庫とか完全版とかは、中古で買うなら通常版でいいだろ、な感じなので新刊で買う
そんくらいかな
それ以外はほぼ中古で良し\(^O^)/
あ、でも初版特定がついてるのを発見すると買いますね
現に今日もそれで釣られた
こうなったらコンプリートだぜっ



んで

その後は漆ちゃんとランデブー もとい同窓会もどきに
うん、だる・・・まぁーいいけどな
ふはは。




ホラー実況とか見てるんですが、うんもー私ホラゲー無理だわー
映画とかお化け屋敷とかは屁でもないんですが、ゲームとなると…なぁ
自分から進むの怖いわー
お化け屋敷はまだ自分だからいいんですが、ゲームだとキャラでしょ。私ゲームとかするとすぐ愛着持つんでもーホラーとか可哀想でさぁ。自分じゃ絶対動かせん
でも面白い
実況大好きです。歌い手さんとかも大好き。
ほぼ見たんですが、今二周目行ってます どんだけ



MAD作りたい なぁそう思うだろ?
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 950 - 949 - 948 - 947 - 946 - 945 - 944 - 943 - 942 - 941 - 940
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]