忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆(by 臣也)
漆ちゃんからまたバトン返ってきたよ!
その前にお返事するよ!

▼舞さん

500円も確かに最高だった(金欠だからな!

いやおま銀さんまじ感動したから本当ありがとう!
手紙内容はきもかったけど。←




▼きまぐれ天使☆さん

ヤンデレ興味持って頂いてよかったですー\(^O^)/笑
そして全て○だったとか…!
すごいですね!
キングオブヤンデレ!

コメント有り難うございましたー
また是非いらして下さいっ(o・v・o)








指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


十番隊隊長と新ちゃんの二人分でーす
「小さい十番隊隊長」の小さいは余計だ!!!!!
何故なら十番隊隊長=小さいからであry



①最近思う【隊長】
最近…最近か…なんか悲しくなってくるな
一応の展開とかは知ってるんですが
生には会ってないよー(生は無理だろ
だから、寂しいです(>_<)


②こんな【隊長】には感動!!
隊員をかばって重傷負う隊長。力振り絞って敵を撃退→意識を失う→気がついたら四番隊のベッド→花とか大量に生けてある→隊員がお世話してる→松本さんがちゃんと仕事してる→感動
…あれ?
いや、ていうか、隊員に愛されてる隊長が大好きなだけ…。とにかく映画みろよ!第二弾の映画見ろし 感動っていうか…愛しくなるよ!


③直感的な【隊長】
ちっさいしろいふあふあ。綿毛。よく飛ぶぜ。


④好きな【隊長】
んとー
愛されてる隊長かなぁ。
仕事熱心な隊長。自分を省みない隊長。松本さんに激甘。市丸テメーブッコロス!
幼なじみ第一主義。愛染だったら任せてもいいかと思ってたら良い。そんで尊敬もしてると良い。裏切られてから?メガネの分際であの野郎!リーゼントぶちのめす!
因みに瀬戸さんはギンギンもあいぜんさまーも大好きです。


⑤こんな【隊長】は嫌だ!!
んん…ヒゲ生やす隊長…?隊長は子供で純白だからこそ隊長なんです!と言いつつ親父萌え\(^O^)/


⑥この世に【隊長】が居なかったら・・・
どうもならないんじゃないの?←
氷の美しさを表現出来ないことをこんなに悔しく思わない、かな


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
後で!


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
したー\(^O^)/



***二回目!***



①最近思う【名探偵】
どっかの怪盗よりも大分神出鬼没


②こんな【名探偵】には感動!!
コミックス26巻、35巻をお手に取り下さい。


③直感的な【名探偵】
馬鹿
あらゆる意味で正しく馬鹿
そして愛しい
事件フェチ


④好きな【名探偵】
うぬぅ。25~48巻辺りの絵が一番好きかな~
まじ快における名探偵がめちゃくちゃ好み 流石は名探偵!容赦無いですね!


⑤こんな【名探偵】は嫌だ!!
うーん。
…名探偵が、小さくなってなかったら、あの過信家で子供のままだったら、名探偵とは言えなかったかもなぁってそりゃ作品自体の問題になるんですが。
新ちゃんならなんでもいいっす。えぇ。


⑥この世に【名探偵】が居なかったら・・・
あぁ、これはね。名探偵いなかったら今はないかもなぁ。
まぁ名探偵に会ってなくても復活で山本に会っていたかもしれないし、阿部とか隊長とか銀さんとか、色々ハマったのかもしれないけど、結果論ですからね
503があって、名探偵に心を射ち落とされて、それからめきめきと創作意欲が湧いてきて今があります
名探偵に会えてなかったら、今他に好きな子達に会えていない
それはとても悲しいと思うのです…
うんだからやっぱり名探偵はいつまでも大切な人です\(^O^)/

あ、名探偵いなかったら怪盗一直線だったと思います


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
漆ちゃん:葉アン


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
あっしたぁっ☆







今日試合でしたっ
応援したっ
出る予定だったけどさぼりまくったから無しになった\(^O^)/わーいっ
PR
comments**
無題 
手紙の内容
まぢ覚えてねー(^0^)/


おそらくあっち系なんだろうけど。笑

本当、なに書いた、私
** 2009/03/28 20:23 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 947 - 946 - 945 - 944 - 943 - 942 - 941 - 940 - 939 - 938 - 937
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]