忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんだぜ!
のっけからどうでもいい話


***


やっぱりお姉ちゃんと同じジャンルは好きになれないんだよなぁ
お姉ちゃんがこう…盛り上がると私すげーそのジャンルがどうでもよくなって冷めて他のキャラに早々と乗り換えるんだ…
ぎんたまがそうだった…
あと復活も、振りも、ぶりーちも、あびすも。
みーんな、お姉ちゃんがハマると同時になんかさようならしてたな
例え好きキャラが違おうと一緒だろうと、一瞬でうぇってなっちゃう
一緒のキャラの方がうえぇってなる
うーん。嫌だな
キャラは好きなままなのに、自然とお姉さまの前では好きキャラの話をしなくなるんだよなぁ
そうして離れてしまうんですが

で、昨日、社長夢漫画を読まれまして
やっぱり無理っぽいと思いました\(^O^)/
無理だ…!私お姉さまと社長の話出来たら楽しいかもなと思ったけど無理だった
うー冷めそうだ
きっつい
かなしい
頼むからもう社長の話題をあげないでくれ…まじで…ぎんさんの時も散々思ったけどな

あれだ、まだ良かった。もうアニメとか漫画とか全て終わってたから良かったぁ…

他の人だと思わないのにな
寧ろ嬉しいのに。電車ん中でゆぎおの話してる少年らを楽しく眺めてるのになぁ
なぜ姉さまにだけこんなに心狭いんだ
わからん
ごめんよ社長

でもまだ冷めたくないんだよーっ
うぅ


***


今日はー
身体測定しました\(^O^)/
それだけで帰って良かったと思う!
それからの時間はまじで睡魔との戦い…(^q^)
なめんなバーロ!
うそごめんまじごめん寝た!余裕!

今日は帰ったら…なにしようかな
パソコンはちょっと禁じてみます 来週の水曜あたりにまたパソコンすっぞ
うーん。舞さんに手紙かこうかな
つか交換日記も書くか。
色々あるぞー

んで今日こそ社長夢の続き描く!!!!!!!
学校編!!!!!!ガチ楽しみ
じょのうちくん好き…なんだ…描きてぇ
ゆうぎとの友情も描きたい\(^O^)/宿主さまとは仲良しだけどバクラには少し苦手にされてるといいなー
本田とも仲良しだ…あ、おととはどうだろう。分析されつつしつつな仲かな。
背景の漢字でねぇぇぇ

あとなにかこうか
久々にとある人へ手紙、書いてみようかなぁ
住所変わってないといいんだけど

あ、つか、余裕ぶっこいたけど課題出てるんだよ!
久々に課題やるかなー
春休みの課題は手付かずだしな←
面倒



あ、てか!
視力検査したんすよ
最近目悪くなってきたなーって思ってて、とうとう眼鏡デビューかなー?とも思ってて…
そんで測ったら

ん?(._.)?
これでえぇん?

みたいな感じでした
つまり余裕で1.5
いや…でも、前よりは本当、視力悪くなったんですよ
前は向かいの店のメニュー欄の文字も見えてたのに、今じゃ題目くらいしか見えない
昔がどんだけ良かったんだって話なのか、機材の精度があれだったのか、ただの目の疲れか。
なぞ
とりあえず目まだ現役で安心したよ!
お前すげぇな…一晩中、電気も付けない中パソコンいじったりライトだけで本読むのもしばしば…
特に一日の大半、いや起きてる時間の9割を液晶画面と過ごしてて、よく…!と思う
お前、健闘してんだな。
そういう訳でお目目を気遣うためにパソコンは自重してやろうじゃまいか
しかし今までの傾向からして、パソコン画面とか見ない方が視力悪くなる気がするな

高らかに叫べよ!
この天邪鬼!って!
PR
comments**
無題 
うちも、視力よかったけど、中2のときにパソにどっぷりハマッてしまい、視力いっきにおちて、今では眼鏡を所持するところまできてるっていうのにorz………!

ヲタのくせに
目いいとか、崇めるし
** 2009/04/10 23:42 | Posted by 舞
あれじゃね 
昔散々冷やかされたトラウマがあるとか。
なんか、そういう、トラウマ的な何かがあるとか。
なんていうか、ほら、姉ってそういう生物じゃんか。
年離れてると違うかも分からんけど。
僕の場合趣味合ったのクロロだけだけど。
こっぱずかしい感じもしたりとか。
そんな感じのトラウマがあるとか。
まぁ、その、なんだ、トラウマ植えつけられたとか。
いろいろあんじゃね。姉妹だと。
** 2009/04/14 00:05 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 954 - 953 - 952 - 951 - 950 - 949 - 948 - 947 - 946 - 945 - 944
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]