忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー
バイトめんどい… が、これで目標金額にちょい近づくかなー
…いや、そうでもないな
CD買うもんなぁ
あー金ないない
試合とかなにそれおいしいの?馬鹿なの?死ぬの?
試合ふざけんなばーろ てめーの所為で出られんわ
あーお金欲しいですっ
でも今お金持ったらマ/ンキン買いそうです!!!割りと本気!地道に集めそうになる自分が嫌っ
うそ好き!←
マンキン買うかゲーム(深淵/FF)を買うかゆーぎおーカードを買うか文庫を買うか、ゲーム本体のために貯めるか、CD買うか…
どうすればいい???←
…いや、多分…、
今フェスタの期間中なんで、ジャ/ンプ系の漫画を沢山買うかと…←
という訳で、はい
恐らく万金と、Rを買います。←聞く意味なさすぎ
あとぎんたま。そしてでぃぐれ。うんそれくらいかなー
…1万くらい使いそry
あとーぎんたまベストは予約済みです/(^∀^)\
うわーなんだー疲れる
バイトする意味ねぇ…

1万は使っていいとして、残りがもしあったら貯めよう\(^O^)/ほんっと意味ない!
あ、つか、ゆーぎおーカードってフェスタの対象になるのかな
どうなんだろう
困るー


つーか!
いや唐突に思った!
社長かわゆす!!!!!!!!
…あれ、ごめんいつも思ってる。
違う違う、えーと、社長と臣也のえろを考えると楽しいですぅ\(^O^)/(そんなことしかないんだな!
対遼くんの臣也はめがっさ男前なんだけど、社長とならきっと臣也、すごく…女の子になると思います………。
かわいい
いやてか社長なにやつ
今まで私の中で最強のポジションに居た臣也を越えての位置ですよ
なんでだ
山本もある意味強いんだけどね。
どの時代も天然とか馬鹿とかは強いよ
馬鹿でうざくてKYでツンギレで自己中でデュエル馬鹿でブラコンで煩い、それが社長。すっっっごいカッコイイ。そこは譲れん
社長ってカッコイイ生き物ですよねー
優しくて可愛い、身内には滅法弱い、そんな社長…
うぐぁーすきだ
今週の土曜は早起き頑張らないとな!!!!!!



とりあえずバイト乙←
明日もだぜー/(^∀^)\
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 945 - 944 - 943 - 942 - 941 - 940 - 939 - 938 - 937 - 936 - 935
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]