忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^O^*)ハロハロ
ちわ!!
せとです、あなたのせとです/(^o^)\
大学始まって怒涛の2ヶ月が経ちました
まじでなんかよく考えると色々あったなあ~
あったけど…
まあわたしにとってはどうでもいいことだったね(*^O^*)
リアルより明日の絵チャが楽しみで仕方ないせとでした



てゆか潔くKING三部はじめました\(^o^)/
蒼冥も描きたいんだがなあ…
三部は、正直見切り発車ではあります
だって見切り発車しかできない/(^o^)\キャラが決まんないよおお!!
描きたいシーンはたくさんあるけどそこまでが面倒ですがんばります蒼冥もたぶんはじめます
漫画を描くのは、キャラを作るのは、とてもたのしいです
生き甲斐
キャラの生い立ちを決めることができる
さらにそれを無限の可能性で展開することができる
わたしという檻の中で、だからこそ解き放つことができる
創作がすきです
これからも出来ることなら描き続けたい





カラオケまたいくみたいですあボーン
金ないよ(;´д⊂)










あとわたしってなんか自立してそうな子に甘えられるのが好きみたいです
てゆうか甘えられるの好きなんだなあ
頼られるのもすき
でも物々交換は苦手
何かを自らあげたり奢ったりは大好きだけど、当たり前のように頼ってくるなんて愚の骨頂
てゆうか女の子なら許す
男はさっさと自立してまえ

大学いって思ったのはわたしはつくづく女の子がすきなんだないい意味でってことです
紳士になりたいって言ったら十分紳士だよって言われたので嬉しさ100%
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1228 - 1227 - 1226 - 1225 - 1224 - 1223 - 1222 - 1221 - 1220 - 1219 - 1218
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]