忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のいる世界は君のもつ何番目の奇跡か
薪くん萌えがとまりません。
あと今新しい話を練ってるんですがめちゃくちゃたのしいです。大体話は決まってるけどキャラがふわふわしてる。
今までにない主人公つくってあげたいけど、難しいんだよなあ
むむむ

やっぱな、キャラ片寄っちゃうんだよね
だめだなあ
たぶん愛されにするからいけないのだ゜(゜^o^゜)゜。
嫌われ主人公描いてみたい!!
楽しそう!!
結局、嫌われからの愛されになると思うけどばくしょう
ワンパターンおつ/(^o^)\



KINGの話があっちこっちいって中身がなくなってるのは、やっぱりキャラ作り失敗したんだよなあって深く思います。
ていうかあんな話なのに明確な敵がいない現状がなあ。
1部ならもっと居たんだよ。
2部で敵が寝返っちゃったからなあ。
うんまあまだグレーゾーンもいるけど。
もっとちゃんと悪役つくりたかったな。そゆ意味ではKINGでの千賀博士、生み出せてよかったけどね。博士が不変的な悪者だからね
博士の若い頃も楽しそうなんだよなあ~
誰か読んでくれない?笑
勝手に描くけど!

で、蒼冥はやっと敵が出てきてくれたから描くの楽しみなんです。でも先にKING描きたいな。
蒼冥には、もう少し進んだら薪くんにもっと力がつくのでわくわくしてます。はやく描きたいな~

でも2つとも、ライバルっていないんだよね/(^o^)\
恋のライバルもいなければ向上心なライバルもいない/(^o^)\よく漫画として描けてたな/(^o^)\


だから!!
今構想中の新しいのには入れたいなあそういう要素。
二つ考えてるんです。
まだまだ未定案ですが。

一つはまた日常系特殊能力学園ストーリー
KINGに似た、KINGよりもずっと学園色の強い感じにしたいです☆-(*ゝω・)
これがまあ、「KING学園」の発展になってくれればいいかな。
そんなわけでKINGからと蒼冥から、誰かしら組み込みたいなあ~と考えてます
ビバわたしだけが楽しい
たぶん恋愛も入るかな…




もういっこは、不良話かな
これにライバル要素いれたいな~
ああ楽しい
もっとちゃんと練らなくちゃね(*^^*)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1233 - 1232 - 1231 - 1230 - 1229 - 1228 - 1227 - 1226 - 1225 - 1224 - 1223
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]