忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いて嘆いて憐れんでさようなら
/(^o^)\アホウ






▼山本くんのことが好き
・天然
・爽やか
・やれば出来るけどやらないからバカ
・野球だいすき
・でも友達>>>野球
(↓原作からの妄想)
・腹黒(爽やか鬼畜でもいい)
・野球するとゾクゾクする
・強い相手と戦うとゾクゾクする
・露出と流血担当
・全部を救いたい訳じゃない
▼工藤くんのこと愛してる
・気障
・サッカーだいすき
・謎>ホームズ>(当然の壁)>>サッカー
・音楽知識はあるけど音楽分からなくて音痴
・身内に甘い
・鈍感なのに青春はしてる
(↓もはや原作からの考察)
・自分のこと俺ってスゲーくらいに思ってるのに無自覚
・逃げない逃がさない
・犯人追い詰めるとゾクゾクする
・推理病
・優作さんのことホームズと同じくらい尊敬してるけど絶対言わない
▼ガイと結婚したい
・女好きだけど女恐怖症
・天然タラシ
・音機関だいすき
・しかしルーク≧仲間>>>音機関
・私怨を克服してる
・豆腐とレモンが嫌い
・熱い
・真面目
(そうであればいいな妄想)
・ガイラルディアを捨てられない
・まだ少しは恨んでたりする
・動物使い
・女心がわからない
・シスコン







なんでいきなり(笑)
いや~私、すっげえ好きなものが2つくらいある人が好きなのかなあ…
社長とか。アレンくんとか。
そういう人って素敵だよね。
あと熱血キャラ?あと天然とか鈍感とか
天然そうにみえて実は理解してるキャラ(*^O^*)




男と同じ空間とかメールするとかスカイプするとか、どうかと思ってたけど慣れました
よかったぜ!!
普通に友達みたいな、そういう扱い出来るように心掛けたいですわ
やっぱりまだ男子だって思っちゃうんだよねえ(゜Д゜)
ばかやろう!!人類だろ!!
そういう思いです(笑)




つうか最近、帰りに寄り道しすぎてつらいw
サイゼどんだけ通うん(笑)
金ないわ…
PR
comments**
無題 
天然だけど理解してるにしっくりきたwww

自分のツボのタイプ分析するの楽しいよね-!!
** 2011/05/21 16:30 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1225 - 1224 - 1223 - 1222 - 1221 - 1220 - 1219 - 1218 - 1217 - 1216 - 1215
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]