忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいめんどくせえぞまじめんどくせえぞえっちょっまじか よなんでそんななるん?
皆恋愛脳過ぎだよ!!!!!!!
いやそれはいいんだけどな!!
対象をわたしにすんなよ…おもしろくねえんだよ…話すこともないんだよ…かろうじてギャグになればイイネ!レベル
わたしに恋愛はなんか無理な気がするんだよなあ~
たぶんわたし枯れてそうな人が好きなんだよ~←
ふは~(´ω`)

なんつうかなあ
男女めんでぇ
ふたりで遊ぶ=気がある んかよ~
そんなに他人の関係に興味津々なのかよ~
別に所詮他人じゃない
あまり知る必要のないことだよ…
いやそれを知ろうとするのはいい。個人の自由。それをわたしに話そうとしなきゃな!!まあ聞くのはry
やべえ普通に愚痴でした(笑)


男友達って良いけど、そんなにいらないなあ
めんでぇ
女の子とだけ親交深めたいわあ


だってな?

布団入る

女の子からメールくる

「スカイプ入れる?」

直ぐ様パソコンつける(間30秒)


が、男からのメールだった場合、

メールくる

「スカイプ入れる?」

寝る

翌日になってから「ごめん寝てたー☆」


がデフォルトです
どうも瀬戸です(*^O^*)ウフフ









あれだ。
いかんいかん。
わたしの信条を忘れてた。

妄想とか想像はすきにさせとかなきゃな
個人の自由だよ
そんでわたしは無責任なこと言わないようにしような(*^O^*)
それだけだよ。
それだけで変わるよ。
まだ学生だし、恋愛脳は仕方ないよな。うん。
よし!!とりあえずわたしは創作妄想して生きる
PR
comments**
無題 
私も女の子大好きだけど本当瀬戸のいうこと分かるわ…(笑) かわいい女の子のためなら本気出すよね
** 2011/07/03 10:28 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1230 - 1229 - 1228 - 1227 - 1226 - 1225 - 1224 - 1223 - 1222 - 1221 - 1220
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]