忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらあふんあふん言ってた※危ない
スパコミ行きました
隣に並んだ人と仲良くなれるイベントサイコウ
プライスレスすぎました
楽しかった~
買えなかった本はたんまりあるし金足りなかったしまあそれは毎度のことですが爆笑そんでもやっぱ楽しかったです3月来のイベント
今年は三回イベントいってますね
まだまだ行くんだろうなあ…


大学の人はみんないい人で、優しいけどすげえ楽しいかと言えばそうでもないっす。
みんながみんな、もう生活出来てるからね。
今さら知り合ったわたしがそこまで重要な立ち位置にいく筈もなくだからこそ軽くで付き合えるんだけど(´ω`)
高校と同じかんじすね
なんで中学で知り合った子とかはまだまだ交流あるんだろ~不思議~~
小学校もね
不思議だなあ
人の縁て面白いですね
やっぱ組み込まれた感じなのかな。依存とは違うけど、成長期とか多感な時期だったからかな?
そういうのが高校の人も大学の人もいるんだろうね
高校の人と会ってねえなあまじで…
時々会ってみたくなりますが、面倒すぎてやっぱ無理です
(笑)

いやだってめんどい(笑)







携帯新しくしたら電池の減りがやばい
なにこれ仕様?
それとも無駄な機能使いすぎってこと?
もはや最近メールとネットしかしてない携帯ちゃんはメモ機能と電話だけ残して他は死んでもいい。←
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1223 - 1222 - 1221 - 1220 - 1219 - 1218 - 1217 - 1216 - 1215 - 1214 - 1213
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]