忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきすきらい
遼くんがすきなのに全然描いてない泣ける
ブワ


>>>>>>>舞さんへ

ですよね\(^o^)/
ちょっと今回は本気だして考えてみた自分のツボ

自分分析が楽しすぎるよな(*^O^*)
理解深めたい!自分の!笑

>>>>>>>おわり















いろいろあってます笑
大学たのしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つうかカラオケいきすぎてやばい(笑)
最近週に一回は必ずいってる気がしますどういうことなのパヌェ
まじパヌェ
歌う曲はたくさんあるけど歌える曲はねえんだよ!!ばかやろう!!!!!!!
たのしいけどね/(^o^)\
遼くん妄想が欠かせません
友達がニコ生主なのでちょくちょく聞いてるんですが、もし……直くんが…生主だったら…ゴクリ
とかね!!たのしいわ


あ、あと聞いて下さい。
わたしの目標覚えてる人いる?
ほらあの大学では微オタクでいくっていう奴
あれ?そんな話したことなかったっけ?してない?
………したんだよ!!!!!!!
今したから覚えとけ←

そんでな、あれじゃん、成果発表な


昨日の会話


周り「え、SEEDわかんの?」
せと「え、カガリは俺の嫁だかんな?」
周り「カガリいいよな~」



…………。




せと「遊戯王まじパネェっすw」
周り「カードやろうぜ!!」
せと「デッキないです(´・ω・)」
周り「貸すよデッキ。やろうぜ!!」
せと「ウッヒャーイ!!」





………(´・ω・)←じゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよ!!!!!!!
隠す気ねえなおまえ!!!!!ガッカリだよ!!!!!!!
デッキ借りてんじゃねええええええええ寧ろオタクレベル上がってんじゃねえかあああああ
更にDSも借りました(ゝω・´★)bグッ



………orz
ポケモンやり放題だぜえ………orz
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1226 - 1225 - 1224 - 1223 - 1222 - 1221 - 1220 - 1219 - 1218 - 1217 - 1216
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]