忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中にはこんなに命があるのにね。どうしてなくすことはこわい のかなあ?
こんにちは
詩人になりたい。どうも瀬戸です。

舞さんへお返事☆-(*ゝω・)



>>>>>>>>>舞さん

共感してくれて嬉しいよ…!!!!!
女の子ってなんであんなにかわいいんだろうね!?びっくりしちゃうよね!!
ガリガリよりふにふに女子が素晴らしいよな
女の子ってだけでもかわいいのにおしゃれとかされたらどうすればいいんっていう…
どうすればいいん!!!!!!
みんなかわいいんだよバカヤロー!!
デートしようぜ!!!!!!!

ってなる(笑)
コメントありがと(^o^)/


>>>>>>>>>>>>>>返事おわり











そういえばあれだもう7月ですね!!
はやい!!
短冊には勿論「遼くん」と書きましたがなにか?キリッ

もうね~ほんとすぐ恋愛に持ってこうとするんで飽き飽きしてます大学(´ω`)
遼くんと疑似恋愛する方が数百倍たのしい
ごめんもともと疑似だった。
そして恋愛するなら薪くんがいい。
薪くんってクラスとかの中心になれそう。てか中心そ~
委員長キャラがいて、新くんがいたらもう行事とか超楽しそう。
新くんやばい
さいきんの新くんのイケメンさがやばい

遼くんには抱いてとか言えないし言っても理解してくんないけど
新くんに抱いてなんて言ったらすげえ爽やかに笑った後に薄目開けて小首傾げながら「本気?」って言ってくれるんだと思う

ちなみに凰崎くんだったら「いいぜ」ってエロやかに微笑んでくれる
直くんだったら深く考えずふつーに抱き締めてくれる。
緋莢だと説教コースかな。


新くんやべえわ~
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1231 - 1230 - 1229 - 1228 - 1227 - 1226 - 1225 - 1224 - 1223 - 1222 - 1221
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]