忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;∀;)(;∀;)!!!!!
うふ。うふふ!
今日は素敵な日ですね!神奈川快晴!この素晴らしき日を迎えられたことを祝福されるようです。私が。
綾花ちゃん達が祝ってくれてると思うと、私はなにもしなくていいなあって毎年思います。
でもなんかしたいんだよ!なんかしたいけどなにすればいいかわかんないよ!
だって綾花ちゃん達が祝うんですよ。遼くんにとってそれが、それだけが嬉しいことじゃないですか!
私がなにしてもしなくても変わらないじゃないですか!
でも祝いたいんだ……だからせめて描かせてくださいっていう。←描けよっていう。
分かってるけど理想が邪魔をすry

遼くんの誕生日は、いつもなにしたらいいんかなってなる。悔しいわ!もっとほらなんか雑誌とか見せてきになるもの調査とかそういうことして遼くんが喜ぶことしたいのに!物欲ない人だから大変だろうなぁ。
そういうこと毎年やってるんだろうなぁ綾花ちゃん
可愛いなぁ
綾花ちゃんが、遼くんを好きになる要素ってどこかな~。幼なじみって要素を抜かしたら、綾花ちゃんは遼くんのどこがすきなんだろう。
だって遼くんって良い男ではないじゃない。金は親のものだし。そういうとこ突かれると弱そうだなぁ綾花ちゃんはってよく思います。そんで萌えてます。
勝手にしやがれ!!!!!!
創作に至っては言われるまでもなく好き勝手にしてますけどねキリッ(`・∀・´)





という訳で模試でした
センターの。受けないのにな
無駄なこと好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません。
ちゃんと勉強したい
言うだけ…orz





受けたら、数学ができなすぎて笑いました
発想というか。そもそもの公式を忘れてた
こいつはやばい
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1183 - 1182 - 1181 - 1180 - 1179 - 1178 - 1170 - 1177 - 1176 - 1175 - 1174
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]