忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとおかし
昨日なんかブログが整備中だったのかな?とにかく更新できなくて、昨日書いた記事をまたさっき送りました
つーわけで27日の記事はココから!



つってもまあ書くことないんですけどね(・∀・)



今日は今朝方まで姉のサークルチェックに付き添い、昼に起床しました。
まあいつも通りですけど゜(゜^o^゜)゜
そんで姉と出掛けて、まあ帰りにメイトにいったんですよね。
私知ってますよ。
いくらまだサークルチェックしてなくて買い物リスト作ってなくてどれくらい買う予定か分からないのだとしても!
軽く諭吉さん一人はかっ飛ぶってことは!

知ってるさ
知ってるけどね

買ったよね。
メイトぶらり旅してはしごしたりしてたらね
諭吉さんの半分は飛んだよね
そんで諸々買って結局諭吉さん消えたよね

どういう…ことなの……




まじめにわからん/(^o^)\
とりあえず明日サークルチェックします
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1186 - 1185 - 1184 - 1183 - 1182 - 1181 - 1180 - 1179 - 1178 - 1170 - 1177
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]