忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日
>>もうすぐ新年ですね住所変わりましたわらい
何人かにはメールしました
まだ知らないって人で知りたい人はメールください
まあこのブログみてるほとんどの人にはお知らせしたけどな
ピーターさんくらいだな爆笑
だって聞きにこないから…
年賀状かくのがつらい
ウッ
手書きで何枚かくのか数えんの恐ろしい
2011年、ペンダコで始まる予感



>>ツイッター
あ、先日舞さんにフォローされたんでこのブログみてるだろう身内全員にフォローされたことになりました
パンパカパーン!
なにもめでたくないよ
あ、でも舞さんにもいっこの教えてないや
まあ遼くん遼くん叫ぶ垢だからいっか。身内の連絡用くらいにしか使ってないしな。時々創作語り
私のついったちゃん手風呂からもサイトからも外そうと思います
支部からは繋がったままで
まぁ支部は支部でどっからも繋げてないんですけどね
そいや手風呂どうしよ
なにもかいてない最近
なにかくか迷うってのもあるなあ。う~
銀さん!銀さんかこう!
おーけー時間があったら手風呂さわってやんよ




>>冬コミ行ってきました
明日もいきます
まだチェックしてません
死亡フラグ
今日、明日使うはずの金を散財しました
死亡確定
限られたお金の中で買うはずが…。いや!だって!限りないんだもん!金は!誰が限りあるってきめた?お前だろ?そのお前が使ったんだ!そうだよ金を使ったんだよそして金は廻りだすんだよ限りないんだよそうお前はその無限の一つの要因になったんだ!おなかへった!
まぁそんなわけで帰ったらまず所持金を出すことから始めます

私の予想
野口ちゃんが3人









>>>結果
2人だった殺してくれ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1187 - 1186 - 1185 - 1184 - 1183 - 1182 - 1181 - 1180 - 1179 - 1178 - 1170
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]