忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をして恋愛をして貴方を知る
明日九州の真ん中通ってまた右に逸れます(゜∀゜)生まれ故郷は横浜だけど、九州は慣れ親しんだ場所ですふへ
明日舞さんに会えるといいなぁ~
ぐすん(;∀;)






























臣也にとって、阿部は恋で社長は恋愛なんだろうなぁ。
いや、阿部にも愛はあるけど。うーんどっちかなぁ、逆かなぁ。
社長に恋をしている、そこに愛はないかもしれない。でも社長からの愛があるからやはり恋愛かなぁ。
阿部には、臣也は一方的な恋を抱いていて、相手の気持ちは関係ない。むしろないほうがいい。
「阿部のこと好きだよ、信じてよ」って言ったって阿部くんが信じてくれないのは、臣也が誰からの好意も必要としてないからなんだろうな。だからそんな阿部くんが、社長といる時の臣也見たら卒倒するよね。
うーん、やっぱり、臣也と、社長の臣也は分けた方がいいかもしれないなぁ。
臣子と臣也が分裂したのだって、山本くんの時の臣と阿部くんの時の臣が違いすぎて阿部くんが「あいつだれ」ってなったからだもん。
また分裂させようかなぁ。
しかし、分けるとなるとなぁ…大変や(゜∀゜)
臣子臣也シユン秕の他にまた!
あーめんどい!いいんじゃないのもう
いいよいいよ臣也αとβで
あー、あ、社長と恋愛してる臣也は秕にしよっかなぁ。
しいなちゃん。
瀬川秕かな?
うん可愛い
まぁ気分により!!!!!!ですね。
ひねくれものな臣也をてなづける臣子はやっぱりいちばん飼い主ですね
そういうおち


臣也は、臣子には恋も愛も恋愛も越した執着だと思う。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1178 - 1170 - 1177 - 1176 - 1175 - 1174 - 1173 - 1172 - 1171 - 1169 - 1168
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]