忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日
冬コミでした!
明日もあるけど私はいきません
昼まで寝て日の出に合わせなきゃ\(^o^)/
日の出キャホーイ!
冬は大晦日だからあんまり3日目行く気しないです。私は日の出みるのがすきなんだ!夏は行きたい!行きたい!!
でもねー交通費がね
やばいっすよ!
(笑)
(笑)じゃねーよ!苦笑だよ!ひきつり笑いだよ!
まあいいんすけど

とにかくお疲れさまっす!
このブログ教えてるほとんどが行ってんじゃねーの………

さてあとで買ったもんの写真をつなびにあげまーす。恒例のね!(気が向いたらする本の厚さ撮影)(恒例ではない)
いやーしかし、今回は姉の買い物も引き受けたんですよ。おこづかいも頂いちゃったよね泣きたい゜(゜^o^゜)゜゜
ごめんね返すからね待っててね
と言ってもここは見ないんですけどお姉様は
なんというサクセス







今回買ったジャンルがバラバラすぎます隊長
なんかしらないけど………え?私こんなに雑食だった?え?
……………ウン、雑食だよね…。
どれもこれもうまいくせにジャンルを一つになんて絞れないよ!なんて無情なんだ!










気が向いたら、ひよさんに捧げる気流くんを描こうと思います。気が向いたらね。書き直しだけどね。でも元がもうないからね、書き直しっていうか無かったことにしたいよね。
まあどんなに言っても所詮気が向いたらなんですが(゜∀゜)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1188 - 1187 - 1186 - 1185 - 1184 - 1183 - 1182 - 1181 - 1180 - 1179 - 1178
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]