忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人で一緒に
いやはや!21日ですね!
まだまだ道中です。
車旅たのしすぎてつらい////運転しないから楽しいす!きゃは
免許とりたいなぁ
金ためなきゃな!そのまえにだいがく

むりぽ/(^o^)\




あ、お返事!


>>>舞さん
いやー、会えてよかった!
しっかしどたばたしてて申し訳なかったね(;∀;)夫婦仲悪くてすまんね!爆笑
あの狭い車内の中息苦しかったろう…(^o^三^o^)www
もっとゆっくり会いましょうな!
次こそは!
いつもどたばたしてるもんね(゜∀゜)




>>>以上!

明日帰りついたら、急いで模試の準備しなきゃなぁ。なんてな。する訳ないよね。
きゃー!!!!!!日付変わった!!!!!!!!!!!!
うわーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えぐえぐ物心ついて初めておばあちゃんからおこづかいもらいましたうれちい////////////
えぐえぐ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1180 - 1179 - 1178 - 1170 - 1177 - 1176 - 1175 - 1174 - 1173 - 1172 - 1171
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]