忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度も渡らない
熊本いきましたー!!ヒャホー
ていうかほんと!久しぶりで!!
あ、舞さんには1年振りくらいですね(`・∀・)しかしやっぱり思い出話楽しいです。私自分のことなに一つ覚えてないなって再確認したわー
小学校の友達とかね
今なにしてんやろってなると切なくなりますね!
連絡できないわ~
悲しいね…
まぁ連絡先を教えない私が悪いんですけどね…(゜∀゜)
アチャーチャチャチャ!


今日は隊長の誕生日すね!!!!!!!!!!!!きゃあきゃあ
隊長ってあのちっこい隊長ね。猫目でもザフトでもありません 隊長てただでさえ13人いるのに(゜゜)紛らわしい呼び方すんな!でも!乱菊さんが隊長って呼ぶからぁ
私は隊長って呼びます
イエスフォーエバー
ひつがやたいちょうはっぴーばーすでい!
死神の誕生日ってどういう定義なんだろうなぁ。死んだ日かなぁ。死んだ日=生まれた日なのか、やはり生まれた日は存在が認められた日なのか…、そもそも生前か。でも覚えてないんだよね
覚えてる人もいるんかなぁ
美味いよね
死神美味いよ
隊長うううう!!!!!!隊長ううう!!!!!!おめでとうううう!!!!!!
氷原に死すを読みたくなった
PR
comments**
無題 
会えてよかったです!お昼ごちそうさまでした(´ω`)あのあと一人小学校内散歩して一人ブランコして帰宅しました。また会いましょう(^^)
** 2010/12/21 10:20 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1179 - 1178 - 1170 - 1177 - 1176 - 1175 - 1174 - 1173 - 1172 - 1171 - 1169
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]