忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール投稿でタイトルがどのくらい反映されるのかちょっと試して みたくなったのでとりあえず100 文字くらい挑戦してみるテスト
2日ですね!!!!!!!
明日は3日ですね…


ドヤァ


スパコミですね
明日はいけないけどアッー!!!!!!!
だれかころせよバカヤロウ
4日はいきます
名探偵とかマギとか情報屋とかあるんでな
困るな
なんでそんなプチあるん????
わたしの財布が悲鳴をあげている
もとから
たいして
はいって
ないだろ


もたはな!!!!!!!
ちくせう!!!!!!!



ていうかイベント前にまんまと散財する瀬戸クオリティ
ドヤァ
おれは!!!!!!!!!
貧困や格差に負けない!!!!!!!
というか聞いてくれよ
マイカレがやばい
まじ貢いでる
たすけてくれェ~
明後日のリスト作ったらまた叫びにきます
~サークルリストの数と財布の中身の格差に震えた春~
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1222 - 1221 - 1220 - 1219 - 1218 - 1217 - 1216 - 1215 - 1214 - 1213 - 1212
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]