忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーんずほぐれーつ
返事
***舞さんへ

おぉっ\(^O^)/
もっと崇めて奉って平伏してもいいんだよっ!
いや私本当すごいと思う←
携帯とかやりまくってんのに。夜中、至近距離。うーん…
つか舞さん眼鏡っ子かっ(*_*)もえけい頑張って(^o^)笑








***漆ちゃんへ

おまwwwwwwww
そんなにあれか\(^O^)/記憶恐ろしいかw

いやーただ単に心狭いだけかもよ
トラウマとかwwwそんな恐ろしい過去ねぇしww





***

多分ね、お姉ちゃんの、好きになる理由が主に同人的な何かだからだと思うんだ
いやー、原作至上なんですよね基本。だから、ちゃんと元々を知って欲しい
良いところとか、原作ならではの彼らをよーく知ってから、語って欲しいんすよ
私が言えた義理じゃないってか!← いやこれでも原作見てからハマってるつもりですよっ
だからねー、なんかね。
勿論同人も素敵なんすけど\(^O^)/原作ありきってことっす




携帯の充電がままならない
充電機が壊れたんですご愁傷様です

そんでなんか色々書くことあったんですが忘れたんでまぁいいとして。

あれだよね
ほんと、面倒くさい人は面倒くさいわー
PR
comments**
返事1割思い出2割日記3割愚痴4割 
僕は姉様から受けたトラウマで胸いっぱいです!

ああー。なるほど。
似たような事で、原作に愛を感じない同人ありきなファンがわいた、失礼、いっぱいいる作品とかだんだん冷めたりとかしたことあるぜ。
特に某動画サイトで結構なぁ。
平気で原作の悪口言うやつとかいたりしてさぁ。
マナーなってない輩は大体消防厨房だと思いたいけどねぇ。
同人は原作の別次元だって念頭に置いておかないと各所で摩擦が生じますよって言う。
そういえば僕今眠いんだ!
最近アナログの絵がカキと王ばっかだぜ。
カキの母親とか描いてみちゃったよ。
なんかG・Sの中での出来事とかも小説書いちゃったよ。
先ばっかり書いて現在が進まないよ!!
美波も進まないよ!!陸も進まないよ!!
皆皆進まないよ!!!
ちくしょー!!!!
** 2009/04/16 00:25 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 955 - 954 - 953 - 952 - 951 - 950 - 949 - 948 - 947 - 946 - 945
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]