忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりんぐま
学校あるとブログ更新しやすいですね>>>>盛大なフラグでした




ちゅーわけで瀬戸さん元気に学校行ってまうす!!
友達は出来てるよ(たぶん)
楽しいんだけどなんかダメだな~と思ったら、あれか、そうか
距離がな~~
近いんだよな~~~
物理的にも近い
依存になりそうで困る
まあ好い人ばっかだし、みんな子供じゃないので心配してないしそもそも誰目線(笑)
わたしやっぱり一人好きなんだな~と再確認しました
いやつーか友達いないのかもしれねえな!?
話すし盛り上がるけど自ら話に入んないもんなあ~

友達いないフラグですね
おーけー話しあおう


まあ大学なんて話す人いればいいしね
それよかはやくサークルはいって先輩ほしいなあ
なんかみんな年下なんだもんなあ



結論:恋はない







女の子可愛すぎてつらいよ\(^o^)/
そんでわりと暇なんで遊ぼうぜ!!!!!!!
PR
comments**
無題 
婚礼のバイトやるか?www女が多いバイトはやめとけwwww

あたし彼女超ほしい
** 2011/04/23 11:34 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1218 - 1217 - 1216 - 1215 - 1214 - 1213 - 1212 - 1211 - 1210 - 1209 - 1208
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]