忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事とカウントダウン
>>舞さん

了解!!!!!!
あとほんとごめん当日祝えなくてほんとごめん!誕生日おめでとう!!!!!!
ごめんね祝いメールとか作りたかったんだけど
誕生日プレゼントとか最近送ってないねぇ。すまん…。とりあえずおめでとう!!


>>>>>>>













遼くんの誕生日まであと9日。
12月初めが誕生日ラッシュであたふたしてました。ネットの友人には絵を送りつけ、身内は言葉だけです^^
原稿なるものをやるようになってなんかもうネット充してるなぁってお前いつまでネット充してんの
寄稿しかしてませんがね!


いやはやしかし遼くんの誕生日まで9日ですね
発行する言うてた本は(笑)な感じになりそうです
まぁ祝うのは当たり前ですが(゜∀゜)
さーてなにしようかなぁ今年は
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1175 - 1174 - 1173 - 1172 - 1171 - 1169 - 1168 - 1167 - 1166 - 1165 - 1164
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]