忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味な日々を辿る
ぐわあ~時間すぎるのはやい
なんだかとっても!いいかんじ!



そいや鰤の映画。
まだ見てないんですが、先に観た姉様の感想聞きました。
いやー、なんか予告見る限りじゃいちごくんがウワーで周りの隊長たちがあくせくして…みたいな話かと思ったので、どうやら現世組の出番はないようだと判断しておりました。ていうかさどくんと姫は現世で待ってるみたいな説明あったしね。
ところがどっこい。
なんだよ!もう!!!!!!
お前ら付き合っちまえよ!!!!!!
あ………付き合ってたか(゜∀゜)
な感じですね。
感想聞いただけで燃え上がったわ。話の説明聞いただけで情景流れたわ。ラブラブだわ。スクリーンでなにやってんの?
観に行かないとなぁ
いや元々前売りは買ってたんでね!!!!!!ヒャッホウ!!!!!!
前売りといえば姫はセクシーすぎますね。隊長は頑張りすぎですね。ウルキオラさんまじフリフリおされ!
かわいいです~
隊長可愛いなぁ。隊長好きなのは変わってないけどなんかすごい扱いが変わりました(笑)
隊長好きだった頃私すごい盲目だったな…。いや今でもか(笑)
うーん、でも、やっぱ好きなんだよ天才児。しかし、ギャグキャラだよね~隊長!可愛いなぁ!
隊長の、クールぶってるのに感情的ですぐ熱くなってはあしらわれて、子供のくせに大人ぶろうとして結局やっぱり子供の理屈だよねって感じが可愛いです。無駄な努力ご苦労さんってかんじです可愛い。


あれっなんで隊長の話してんだろ

とりあえずこっちでやってる映画館探してみようかな~
近くにないかなぁ
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1170 - 1177 - 1176 - 1175 - 1174 - 1173 - 1172 - 1171 - 1169 - 1168 - 1167
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]