忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパイヤパパラッチ
>>舞さん

新居から送ります!待ってて!!!笑


>>>







よっしゃ!!!!!!
緋莢誕生文章が終わったので音信不通を解禁(笑)
はー11月中に終わって良かった!

という訳でお引越ししました☆☆☆☆
前の住所は破棄してね(>艸<*)
引越したと言ってもまじづ引越しただけなので荷物整理などなど、まだ終わってません
始まってもないです
めんどくせぇよ!!!!!!!!!!!!
ネット環境が整うのがすんげー遅そうなので(爆笑)パソコンは自重のターンですね~
今年は年賀状は、全部手書きかな~

舞さんには北欧?
ピーターさんにはひなゆい?
和さんには…なんだ…レッドさん?ピカチュウ??
ひよさんには(笑)
でいいんだっけ??????




つらい(笑)
PR
comments**
無題 
北欧描いてくれるのか…!はぁはぁどうしようわくわくするw
瀬戸ちゃんはリクエストある?(^-^)/
** 2010/11/30 19:16 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1172 - 1171 - 1169 - 1168 - 1167 - 1166 - 1165 - 1164 - 1163 - 1162 - 1161
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]