忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´Д`)アーァー
こんにちは!瀬戸です!
引っ越す前に舞さんに手紙かこうと思ってたら、手紙を箱に詰めちゃったっていうオチ!!!!!!
ちくしょう
引っ越したら送るね
ちくしょう
張り切って箱詰めしたらコレだよ…!

あ、ついでに返事
>>舞さん

凰崎くん過ぎちゃったー
舞さんが祝ってくれるとかなにそれいいなぁ!凰崎くんうらやま!私のことも忘れないでね…!笑
コメントありがと!


>>>







今日はお父様の誕生日です!
おめでとうございます/(^o^)\なにもないけどな!
一緒に風呂でも入ろうかと思ったけどやめまーした。背中流すくらいはしてあげてもいいけどどうかな、そういうのどうなんかな…。よくわからないわぁ
それはそうと!
先日紙購入しました!!!!!!
遼くんのために!!!!!!
とはいえ、本文内容を決めてないんだよね
決めなくちゃね
協力して下さるひよさんは話は決めてくれてるみたいでもう…/(^o^)\脱帽/(^o^)\抱いてっ
遼綾で遼莉緒で莉緒綾みたいな内容なんだけどどんな話にしようかなぁぁぁ

誕生日話にするか、普通に泥沼にするか、珍しくイチャラブさせるか…
いつも私が目指す話が、明るいように見えて薄暗い感情っていうものなので。今回もそれでいくか、変えてみるか…。目指してるってだけなので実際は違うかもだけど。
あーどんなんにしよっかな~
あみだかな~
全部描きたいなぁ
ひよさん:せとが1:2になるくらいには描きたいです
いや1.8…いや…1.7………
まぁ!うん!描けるだけかきだしてみよう!一人で考えよう
PR
comments**
無題 
ちょw手紙ww
引越し先の住所かいといてね´∀`
** 2010/11/23 09:46 | Posted by 舞
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1169 - 1168 - 1167 - 1166 - 1165 - 1164 - 1163 - 1162 - 1161 - 1160 - 1159
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]