忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(^-^o)(o^-^)o
おはよう諸君。最近なにも思い通りにいかなくて嘆かわしい瀬戸さんだよ!
なにが嘆かわしい?
うん…絵かきたいよ…かきたいよわたしは!!おたすけ
遼くんとか薪くんとか愛でたい。薪くんの誕生日にカラー描きたかったけど描けなかったの。嘆かわしい。
創作でカラーリング意識するときがなんかすごくたのしくてすき。あまり色意識した設定つくってないし、正直特徴そんなない外見なキャラ大杉なんですよね!しくったな~とおもう。
キャラって大事だよね。
もっとちゃんと漫画の書き方を心得てから漫画かくようになればよかったなあとか思います。まあこれから作る話とかは気を付けようとかね。描きやすいキャラばっかり作っちゃったんで、もっと色んなキャラが作りたい。
アクセとか作りやすい、モチーフとかマスコットキャラとかが必要なんだよな~。
げへへ。
一応KINGは続きもうあんまり描かない予定なので、新しいの始めようかな。
かんなしょうねんってゆう…仮タイトル
主人公はどっちかっていうと薪くんタイプ。…かなあ~
なんか、周りのキャラは大体決めれてるんだけど主人公が定まらないんだよなあ。薪くんそのものになったりしてウガーってなる。薪くんが描きやすいからなあ。
もうちょい考えます。

どこでみせんだよ(笑)
ネットで描くとネットでしか描けなくなるからやなんだけど、アナログで描くと見せるのがめんどってまあ私が見せにいくだけなんですけど
わろたo(^-^o)(o^-^)o

アナログかなあ~
ねむいぜ…!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 1280 - 1279 - 1278 - 1277 - 1276 - 1275 - 1274 - 1273 - 1272 - 1271 - 1270
prev  top next
days
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]