忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活
今週皆勤\(^O^)/
偉過ぎて泣ける。
でも正直木曜はやりとぉない。から今度からさぼろっかなー。

あ、今日は寝たの5時!
夜更かしの日\(^O^)/

部活さー、一年生が入ってきて、今まで極少だったのがいきなりおっきくなりました
びびる
まぁ皆仮入なんで実際増えるかは知らないんだけど…!
でも一年生にすごい話し掛けてるんですが/(^∀^)\
なんかねー楽しいよ
でも敬語話されるとびっくりする
私なんかに使わなくていいのに!と思いつつ、そう言っても更に困るだけだよなぁと耐える瀬戸さん
年上さんにタメ語でいいよって言われても困るよね(´・ω・`)


そんな人見知りな瀬戸さんの話でしたっ(^ω^)



*****
というのを土曜に書いてました
今日は試合っしたー!
あれよ、楽しんだ結果がこれだよ!!!



*返事だよ
漆ちゃんへ!

それでこそ社長。
そんな彼が大好き!
自分も相当オカルトだと気付かない社長。普通とは違うとは思いつつ良い方にだと信じて疑わない社長。


ネットはさ、匿名とか身元が不明だからこそちゃんと交流したいならそれ相応の態度をとるべきだよな。
そおそー、自分の主張が受け入れられないからって怒るのも、自分の主張ばっかで他を聞き入れないのもトラブルを生むんだもんな。色んな人が居て、自分もその中の一人で、他にも色んな主張があることを分かってから自分の意見を言わないと成長は出来ないよなぁ
あと本当、皆がしてるから自分もしていいっとか言うのはやめてほしいよね
マナーとかもさ、挨拶は基本、でもしてない人がいる、だからやんなくても平気とかじゃいけないんだもんね
そりゃそれでも許してくれる人もいるけど、そういう考えはなかなか元に戻んないし、一度仲間がいるって思うと人って変に強く出てくるし。荒らしとかもねー
二次元とかの創作もそうだよねー。皆やってるからいいとか思っちゃうんだよ。ただの犯罪行為なのに。それが許されるのは日本で、商業側が沈黙してくれてるお陰で…。
気を付けてる人だってちゃんといるのに、それを軽く考えて公に晒したりしてしまう人が居て、それで閉鎖されてしまうってのが一番悲しい。
日本はおかしいよ…← あれなんか変な話になったな
やっぱ理解し合うのが人間として最大のコミュニケーションだよ…!媒体はなんだっていい、そこにどうやって自分の本心を書いてどう理解されたいかも自由だけど、理解されたいならその相手のことも考えなくちゃだよねっ
あー、理解されなくてもいいから主張したい!ってのは、あれだ、それはもう主張すんなって話だな…
大人になるのは難しいねぇ。


本当だよなぁ。
いつかいつかとひやひやしてるっつーのに、最近じゃぁニュースとかで取り上げられるのもしばしばじゃないか。
オタクにはなぁ、不景気関係ないからなぁ…(´・ω・`)かくいう私もそうだしなぁ…。公式に踊らされるのって、でもなんか少し悲しいよ。
あぁ…よく、聞く。
本当だよな、私もそりゃどーかと。作品が好きな人にもだし、その上でそのジャンルが好きな人にも失礼じゃねー?とか思う
私は出来ないなぁ。そんな度胸はない。好きこそ知れっていうか
そかぁ。でもそゆの見ると畜生ってなるよ、嫌だって思う。だから見なかったことにする。そういう意見もあるしそんな見方も出来るけどやっぱ好きなもんは好きって言いたいもの
私の意見読む気失せるっ/(^∀^)\


バーロwwwwww描くしwww


ありがとう!!!!!!!なんか本当愛しくなった!カキちゃんやっぱ可愛いよっ!好きっっ!皆幸せになって、良かったね…本当に良かったねっ(>_<)ってなったよぉ
掘り起こせ
らめぇっいっ…いっちゃううううううう←


介護乙いwwwwww
作文も乙いwwwwww
いや…まじで、死ねよってなるな
てか私倒せないから討伐対象っつーか、逃亡対象だな
布団の中が俺のオアシス!!!!!!!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 960 - 959 - 958 - 957 - 956 - 955 - 954 - 953 - 952 - 951 - 950
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]