忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬむい
初めて電車寝過ごしたぜっ\(^O^)/
やってらんねぇなぁ!

ぬもい
雰囲気だけ伝わればおk
もっ
なんか平気だけど疲れると眠気出てくるわぁ
ねむいなぁ
うーん…。GWとか全然そうじゃないしね…
なんかもぅ、ゲームして、それだけで過ぎるわ
ある意味有意義かもしんねっ!笑
金ないから家から出れんよ\(^O^)/
あ、漆夜さんちいこーかな
どうよいこうよいこうぜ!だめかな!出掛けるかな!まぁいいんだけど!




眠いとテンション上がる
うそ…なんか、上がってしまう感じだぜ
喉乾いたよぉーっ
PR
comments**
金 
とかあるから本名入れそうになった。
月宮さんちは、末娘が通信教育で父親はフリーランスで母親は毎週同じシフトでパート入れてるからGWとか関係ねぇよ。
むしろ道が混む上に料金が割高になって踏んだり蹴ったり週間だよ。
父親の仕事柄GWはいっつもなんもしないでわざとずらして学校休んで遊んでたしね。
なんか、月宮さんちいつも通りだよ。
長女なんかもいつも通り家にいないよ。
たまに台風のように帰っては惚気染みた愚痴とかいろいろ言うだけだよ。
すげぇ関係ねぇよ。
僕がちょっと今日という日に浮かれるだけだよ。
5月3日にアニメ放送あるとか、え、何、奇跡?奇跡じゃね?え、ちょ、にやけるんですけど、え、何?本人出てこないかもだけどまぁいいよ登場への布石として見てやるよ。今日アップルパイだったらホントすごかったけどそりゃ無理だからね、そりゃね、そうだよね。OPで満足するし。何、もう、503スキー殺す気なの、もう。何、にやける。
みたいなだけだよ。
レポート提出期限にちょっと焦ってるけど他には何も用事ないよ。
PS2のコントローラーが壊れたからジャンクで中身買おうかって父ちゃんと話してるくらいだよ。
あとここの返事書きたいなくらいだよ。
それと503祝いたいなくらいだよ。
あと学校疲れまた引きずってやがるぜってくらいだよ。
眠い。なんか気温も暑いの涼しいのかわからなくてムカつく。
それくらいだよ。
だ、だから、来たって大丈夫なんだからね!
別に、来てほしいとか、そういうわけじゃなくて、あんたが暇らしいから来てくれたって構わないってだけなんだから!
か、勘違いするんじゃないわよ!
** 2009/05/03 15:35 | Posted by 漆夜
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 963 - 962 - 961 - 960 - 959 - 958 - 957 - 956 - 955 - 954 - 953
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]