忍者ブログ
基本独り言です\(^o^)/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさーぼり
今日中に入金したら明日届くかなー\(^O^)/?




あ、最近まじでぎじんかやばい
曜日一人で燃え上がってます
こりゃ…私まずいんじゃないか。
でも分かってくれる人がいて、もっぱらその人に発散してます\(^O^)/ごめん
あと実況もな!
くぅぅ皆好きだ…!今度手風呂で遊ぼうっ

んでキングの新キャラとか、蒼冥の構成練り直しとか、色々してます。
でもなー、蒼冥どう練り直しても初期設定がアレだからどうしようもないんですが
どうすればいいんだッ
あのままド中二病、矛盾?知らねぇよばか!みたいな方向でいいのかな
読み返すの恥ずかし過ぎて泣ける
拷問…を楽しむ瀬戸さん。だって薪くんが「てめぇは地獄いきだ!」って!
もう…なんか考えられない程の…。
あ、でも私の中で薪くんは「てめぇぶっ殺す!」くらいは言う子です。
そう考えると、1話の時の薪くんがやっぱり理想だったりするんだけど…。
1話の最後、2話でいきなりなよくなったからなぁ
3話でこりゃやべぇ中二ってなる
4話で少し軌道修正を…した…かった!
もうちょっと薪くんには少年して欲しいなぁ。
ヘタレ:強さ:かっこよさ:可愛さ

3:2:5:2
になって欲しい
え?数学?なにそれ美味しいの?計算?必要?
あんまり強くなくていいから、かっこよくいて欲しい。強くないかっこよさを持ってるのが薪くんだもの。好きだ!
あ、キングでいう凰崎くんみたいな強さなんだよ、薪くんは
私凰崎くんがめちゃんこ好きだと去年辺りに気付いた
で、薪くんも好きだ。
たまらん

めっちゃ自画自賛!笑




愛しくなきゃやってらんねーよ!
金ない!欲しい!ばか!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 961 - 960 - 959 - 958 - 957 - 956 - 955 - 954 - 953 - 952 - 951
prev  top next
days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
comment
[01/22 ひよあき]
[01/11 ひよあき]
[01/06 ひよあき]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]